レビューリストへ戻る

俺の妹は、ツンデレで変態でした ~お兄ちゃんの前でだけなんだからね! タイトル俺の妹は、ツンデレで変態でした 〜お兄ちゃんの前でだけなんだからね!
ブランドアパタイト
発売日2011/9/30
ジャンルADV
属性妹 ツンデレ
回想数16
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
主人公・永沢一輝には妹がいる。名前は永沢真央。
ちょっと難しい年頃の娘。
妹の真央はしっかり者で明朗快活、勉強もでき、学園でも人気の完璧超人!
そんな妹にいつもキツく当たられ、兄なのに頭の上がらない主人公・一輝。
とあるいつも通りの日。いつも通り遅刻寸前。いつも通り妹に叩き起こされる主人公。
不満を言いながらも、共に遅刻を回避すべく、ふたりは大混雑する電車に乗ることに。
あまりの混雑に、ふたりはくっついたまま動けない。
そんな時、偶然か神様のいたずらか、電車の揺れで真央の胸が主人公に押し付けられる。
妹とはいえ年頃の美少女。変な意識をしてしまい、ドキドキしてしまう主人公。 そんな兄の変化に気付く真央。
「まさか、欲情しちゃった?」
言い返せない主人公。そんな主人公に、真央は小悪魔な笑みを浮かべ、 「私、妹だよ?」 と。
そして真央は “兄の膨らんだモノ” に手を伸ばし……。

コロコロと変わるツンな妹とデレな妹に翻弄されます。
エンディングは3つ。
妊娠と非妊娠、バッドエンドです。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
眼鏡の着脱可能
感想

一見普通のツンデレ実妹モノ、なんですが、この妹、ツンとデレの差が極端に激しいです。
まるで二重人格。
その極端さには驚きました。
そして、ヤンデレでもあったりします。
前半ツンデレで、中盤ヤンデレ、後半ラブといった配分。
ツンの時はSっ気があります。
内容に関しては、これといった特徴はないです。
個人的には優等生っぽさが出る眼鏡装着が好み。

簡単にまとめると

極端ツンヤンデレ実妹。

レビューリストへ戻る

アパタイトの他の作品
あやまちの密愛〜夫に言えない義父との淫交
あやまちの密愛〜夫に言えない義父との淫交

羞恥妻痴辱電車〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房
羞恥妻痴辱電車〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房


inserted by FC2 system