レビューリストへ戻る

ぱいタッチ! タイトルぱいタッチ!
ブランドMay-Be SOFT
発売日2009/1/30
ジャンルドタバタおっぱいモミモミADV
属性おっぱい
回想数67(内アニメは14)
判定凡作
おかずご飯杯2分
セーブ100%
備考
展開
八茅草神社に祭られている乳神のご神体に触れたことで、おっぱいに触れると大きさを変えられる乳神の能力を手に入れてしまった主人公。
乳神であるまいあの力を吸収してしまった主人公は、まいあの代わりに乳神代行として、おっぱいの悩みを抱える女の子の悩みを解決することになってしまった。

物語というほどの展開は無く、ヒロイン達の胸の悩みを解決していき、特定のヒロインと恋人同士になり、エンディングを迎えます。
まいあだけは特殊で、他のヒロインを全てクリア後にタイトルメニューからまいあルートを選択して始めます。
エッチシーンでは貧乳・美乳・巨乳の3パターンが用意されており、同じエッチシーンでも3つのシチュエーションがあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
原画・あかざ
クオリティの高いメイビーフルアニメーションとおっぱいを弄くり回せるぱいタッチモード搭載
感想

とにかくおっぱい尽くしのおっぱい好きの為の作品に仕上がってます。
乳神の能力により、貧乳から巨乳まで同じヒロインであっても様々なエッチシーンがあり非常に楽しめました。
反面、エッチシーン前にあるぱいタッチモードが残念な結果に。
最初は新鮮で良いのですが、エッチシーンの度に毎度毎度あり、服が違うだけで絵的な構図や反応は同じでは流石に飽きてきます。
乳自体は良く動き、出来は素晴らしいので、今回は使い方が悪かったというところ。
ストーリー性はほぼ無いです。
重たいシリアスな展開とまでは行かなくても、もう少し盛り上がる展開が欲しかったです。
コメディ部分はアニメネタ・ニコニコネタなどありましたが、そこは少し控えめでした。
代わりにシンプルなおっぱいネタが多く見られたのは、この作品のテーマからいけば自然なことでしょうか。
ただ、やはりインパクトに欠ける結果になっています。

簡単にまとめると

貧乳・美乳・巨乳なんでも来いの、おっぱい好きの為の作品。
揺れるおっぱいを堪能したい人向け。
ところどころにメイビーらしいノリは見られるものの、コメディ部分に過度の期待は禁物。

ぱいタッチ!
ぱいタッチ!
posted with amazlet at 09.02.16
メイビーソフト (2009-01-30)
おすすめ度の平均: 3.5
2 期待ハズレ
4 ちょっと物足りないかも?
5 驚くべきおっぱい技です!

レビューリストへ戻る

May-Be SOFTの他の作品
学園☆新選組!  ~乙女ゴコロと局中法度~
学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~

遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜
遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜

メイドさんと大きな剣
メイドさんと大きな剣

モノごころ、モノむすめ。
モノごころ、モノむすめ。

inserted by FC2 system