レビューリストへ戻る

プレイ! プレイ! プレイ! 惨 タイトルプレイ! プレイ! プレイ! 惨
ブランドわるきゅ〜れ
発売日2013/4/19
ジャンルADV
属性陵辱
回想数41
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
根暗でおとなしい性格の青年・杉本剛士。
目立たず平穏に暮らすことが人生の目標だった彼だが、学園では一部のクラスメイトからイジメを受けていた。
そんな毎日を暮らすある日、迷い込んだ路地で偶然にもヤクザ同士の殺し合いを目撃してしまう。
ナイフを手にした男に、銃で応戦しようとする男。
争いの末、銃の男がトドメを刺される。
その一部始終を見ていた剛士の足元へ、争いの中で落ちた銃が蹴り飛ばされて滑ってくる。
高鳴る鼓動。 目の前で突如繰り広げられた非日常。 望んでいた平凡とも平穏ともほど遠い光景。
剛士は思わず銃を拾い上げ、その場を走り去ってしまった。
――翌日。 剛士は校舎裏でクラスの女子三人組にイジメられていた。
エスカレートしていく行為。 押さえつけられ、情けなく下半身を露出させられるという、この上のない辱め。
そしてあろうことか、主犯格の少女は、そのイチモツを踏みつけようと足を振り上げ……!
しかしその刹那、剛士は思わず持っていた銃に手をかけた。
鳴り響く銃声。 突然の出来事に慄きを隠せない少女。 残りの二人は彼女を置いて逃げていく。 そして、反逆のレイプ。
……事後。 乾いた笑いを上げながら、呆ける少女を見下ろす剛士。
無力だった少年が、いきなり絶大な力を手に入れてしまったその結果、彼の中で大きく何かが弾けた。
――その瞬間、レイプ魔・杉本剛士が誕生した。
平凡を望む青年に突如訪れた大き過ぎる非日常。
その激しい落差は彼に無謀な勇気と誤った過信を与え、無慈悲なレイプ魔へと変貌させていく!
果たして剛士は、運命に流されるままにレイプ道を突き進むのだろうか。
それとも渇望してやまなかった平凡を手に入れることを選ぶのだろうか――。

自分をいじめていた相手に復讐し、以降出会う少女たちを手に入れた拳銃を使って陵辱していきます。
エンディングは9つ。
ヒロイン別のエンディングではなく、複数ヒロインや展開別でのエンディングになります。
システム
イベント選択式アドベンチャー
卑語修正無し
攻略ヒント有り
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
感想
あの問題作の3作目。
何故捕まらないのかとか色々つっこみどころ満載ですが、とにかく陵辱していってます。
もうほんとそれだけ。
一応、復讐どうこうということになってますがそれは最初だけで、とりあえず機会を見つけてはという流れです。
キャラの数が多く、反面1人あたりのシーン数は少なくなっています。
そこが良くも悪くも1つの特徴になっています。
展開は物足りませんが、キャラ毎に特徴があるのでその分シチュは豊富です。
簡単にまとめると

冒頭の注意書きの隙の無さがハンパない作品。

プレイ! プレイ! プレイ! 惨
わるきゅ~れ (2013-04-26)

レビューリストへ戻る

わるきゅ〜れの他の作品
もっと! デブトピア
もっと! デブトピア

時をかける処女~破瓜永久連鎖~
時をかける処女〜破瓜永久連鎖〜

チョコレート・プリンセス! ~淫獄の! ?ホームステイ~
チョコレート・プリンセス! 〜淫獄の! ?ホームステイ〜

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん! ~
コキカノ〜イカせて、心愛ちゃん!〜

inserted by FC2 system