レビューリストへ戻る

リア充爆発しろ! ~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~ タイトルリア充爆発しろ! 〜変身能力手に入れたんだけど質問ある?〜
ブランドスワンアイ
発売日 2013/1/25
ジャンル変身×リア充女×寝取り&嫌がらせADV
属性変身
回想数 69
判定 駄作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
コミュ障の主人公は誰とも接しない生活を送っており、俗に言う “リア充” を羨ましく思いつつ、同時に敵としていた。
日々鬱憤を晴らすために小さな嫌がらせをしていたが……
偶然同じようなことをしている女の子と出会い、ふたりは協力することに。
同時に何故か “外見を変える不思議な変身能力” を手に入れた主人公は、俄然 “リア充撲滅!” に力を入れるのだった。
童貞でコミュ障の主人公は、はたしてリア充に勝てるのか……?

なぜか手に入った変身能力でリア充の彼氏に変身し、イチャイチャします。
エンディングは6つ。
ハーレムエンドもあります。
システム
キャラ選択式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
変身能力を手に入れた非リア充がリア充になりかわるお話。
とにかくもう展開が雑です。
変身能力を手に入れた経緯なんか簡潔に一瞬で説明して終了。
気づいたら彼氏に変身していたことがばれていて、でもなぜか責任取ってよねとヒロインが交際を迫ってきます。
他にもとあるシーンでは、急にクラスの男子たちが先生公認でヒロインをおかずに自慰しだすし。
どうしてこうなった……。いや、ほんとに。
ボリュームも少ない。
基本的に変身はヒロインの彼氏で、物にほぼないです。
なので、エッチシーンも普通のエッチです。
ヒロインは彼氏とエッチしてるつもりですし。
寝取りや嫌がらせという印象はないです。
だってヒロイン気づいてないですし。
簡単にまとめると
まるで低価格ゲーのような雑さ。

レビューリストへ戻る

スワンアイの他の作品
SEX戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~
SEX戦争 〜愛あるエッチは禁止ですっ!〜

ひとづままん! !  ~孕んだくノ一妻みごろ~
ひとづままん! ! 〜孕んだくノ一妻みごろ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!!  〜咬めばあの娘もHな天使〜
孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

孕ら☆カノ! !  ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~
孕ら☆カノ! ! 〜あの娘とラブラブ孕ぼて性活〜

inserted by FC2 system