レビューリストへ戻る

最凶魔法少女アリナ タイトル最凶魔法少女アリナ
ブランドLusterise
発売日2009/9/25
ジャンル魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃうADV
属性 触手 魔法少女 陵辱
回想数66
判定良作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
百合音学園に通う大宮アリナは、実は魔法世界から留学に来た魔法少女だった。
しかしある日、魔法世界の王でもあるアリナの父が不慮の死を遂げてしまう。
混乱する魔法世界を見かねたアリナは父の後を継ごうと決意する。
しかし、アリナには魔力に欠けるという欠点があった。
だが、使い魔のあらまきによれば、性的快楽を起爆剤に、魔力を飛躍的に向上させる術があるという。
こうして、あらまきによるアリナの魔力向上訓練が始まった。

基本的に一貫してあらまきによる触手プレイ。
種類・使い方は様々で、アナル責めやふたなり、出産にスライムによるスカトロなど。
失禁率が高く、殆どのシーンで失禁します。
エンディングは7つで、内1つがバッドエンド。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
アヘ顔有り
感想
最初から最後まで触手。
その使い方がよく考えられていて、触手1つで様々なシチュエーションを作り上げています。
このルートはアナル責め、このルートはふたなり、 ルート毎に特徴がはっきりしていました。
シナリオも読めるものになっていて、ヒロイン達の人間模様が描かれています。
また、あらまきが生粋のサディストというわけでもなく、意外とヒロイン達を大切に扱っていて、エピローグでもアットホームな雰囲気のものが多かったのも特徴。
この辺は好みが分かれるところでしょうが、精神的に辛いのが苦手と言う人や初心者には好材料でしょう。
全体的にスカトロもスライムで描くなど、触手以外のところは苦手な人いそうな部分に配慮がされていますね。
簡単にまとめると

触手ゲー。
正に。

最凶魔法少女アリナ
最凶魔法少女アリナ
posted with amazlet at 09.10.23
Lusterise (2009-09-25)
おすすめ度の平均: 4.0
4 触手好きならありかと

レビューリストへ戻る

Lusteriseの他の作品
W触区(だぶるしょっく)
W触区


触区 ~学園妖触譚~ (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
触区 〜学園妖触譚〜


お姫様は特訓中!! 2
お姫様は特訓中!! 2

inserted by FC2 system