レビューリストへ戻る

サマヨイ淫夢校舎 ~こんなHな授業、ありえないっ! タイトルサマヨイ淫夢校舎〜こんなHな授業、ありえないっ〜
ブランドTinkerBell
発売日2010/7/23
ジャンル学園不条理探索ADV
属性不条理
回想数52
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
“宇美” “美都子” “茜” の3人は、ある日、男子のイヤラシイ妄想が書かれている古びたノートを手に入れる。
そして、そのノートを手にした時から、毎日放課後に近づくと世界が狂い始めるのだった。
ノートに書き記された事が現実のモノとなり、穏やかだった学園は性欲にあふれ、男子たちは当たり前のようにイヤラシイ行為を要求してくる。
これは夢なのか?  夢なら醒める時はくるのか?
それとも何かの呪いなのか? だとしたら逃れる方法は?
3人の少女たちはその淫靡な快楽に抗いながら、夢と現実との境が曖昧になったこの世界から脱出するため、手掛かりを探していきます。

毎日放課後に迷い込む淫夢校舎で、ノートの謎を解く為に奔走します。
校舎内では男子生徒や先生にエッチな行為を要求されます。
ワンプレイで3人のヒロインを1人5日間ずつプレイします。
それぞれにエンディングが個別に有り、ヒロイン1人につき3つ。
ワンプレイ中に全員が堕ちたエンドに到達した場合に特殊なエンドになります。
システム
マップ探索型アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
もっと超常現象系の内容を想像していたんですが、意外と普通でした。
確かに不可思議な校舎に迷い込んで、普通なら有り得ないエッチな要求をされるんですが、要求される内容自体は普通のスケベな感じ。
ヒロインもある程度割り切っているのでそんなに暗い雰囲気ではありません。
バリエーションはあるんですが、折角の不思議世界なんだからもっとファンタジーなので欲しかったです。
ノート書いた彼は大した妄想力じゃないね。
原画ですが、もう少し大人っぽいキャラ絵の方が作風に合っている気がしました。
汁だけは妙にエロいですが。
ストーリーと言うほどのものは無く、謎の真相が明かされるかどうか程度の展開。
マップ探索システムですが、全エンディングに辿り着こうとしたら完全な作業になります。
簡単にまとめると

アホでヤラシイ要求を断れずに受け入れる女の子を見てニヤニヤするゲーム。
アホでヤラシイ要求のアホさ加減を笑うゲームかも。

レビューリストへ戻る

TinkerBellの他の作品
あねぼく~お姉ちゃんは美人3姉妹~
あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

孕ノ胤
孕ノ胤

淫妖蟲・悦 ~快楽変化退魔録~
淫妖蟲・悦 〜快楽変化退魔録〜

inserted by FC2 system