レビューリストへ戻る

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~ タイトル三射面談 〜連鎖する恥辱・調教の学園〜
ブランドBISHOP
発売日2010/2/25
ジャンル爆エロ学園発情悦辱ADV
属性陵辱 調教 どんぶり
回想数 87
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
目上の人間を屈服させることに喜びを見出す、倒錯した性癖を持つ主人公・川端亮。
学生という身分の彼が狙うターゲットは当然、もっとも身近な目上の女性――女教師。
何人もの女教師をその毒牙にかけ、隷属させてきた彼だが、ある日、思いがけずターゲットの一人 “萩浦優奈” の反撃に遭い、窮地に陥ってしまう。
しかし、優奈からの告発を受けた白翔学園は事件を表沙汰にすることなくあくまで秘密裏に処理し、表向きには転校という形で彼を追放したのだった。
この白翔学園の体裁を取り繕った処置のおかげで、彼は過去の悪行を隠したまま隣町の条聖学園へと転校する。
転校の前日、学園の下見に訪れた彼はそこで、かつて自分を窮地に追い詰めた優奈と瓜二つの容貌を持つ女教師と出会う。
彼女の名前は “萩浦愛奈”。
愛奈が優奈の双子の妹だと知った彼は、これぞ悪魔の手引き、と自らの強運に感謝しつつ、彼女を新たな獲物と定める。
さらには、匂い立つような大人の色香を振りまく学園長 “上条美冬”。
学園長の娘であり美少女ながら傲岸不遜な態度の風紀委員長 “上条真璃香”。
大人びた雰囲気を纏い、容姿・成績ともに非の打ち所のない学生会長 “天城初音”。
という魅力的な獲物候補を学園内に発見した彼は、条聖学園の教師であり、調教済みの義姉である “高津成美” に手助けさせながら、新たな地でもまた、欲望を満たすために行動を開始するのだった――

転校した先で目を付けた女教師や女生徒を調教し、奴隷にすることを目指します。
エンディングは10個。
個別エンドの他に、姉妹丼エンド・母娘丼エンド・他人丼エンド・ハーレムエンドがあります。
強烈なアヘ顔に注意。
システム
マップ選択式アドベンチャー
卑語修正無し
ぬぎぬぎシステムS.T.B
グラフィック・音楽
アヘ顔有り(頻度高)
感想
いつものBISHOP。
アヘ顔の連発には笑ってしまうことも。
特にハーレムなんかは。
それはそれで楽しいんですけどね。
今回は『どんぶり』をアピールしていて、3組のどんぶりエンドがあります。
エッチの内容はややライトで、アホっぽいアイテムなんかはなくなっています。
ボリュームは満点。
アヘ顔のおかげもあって(笑)濃さもあるので満足できます。
シナリオライターが7人いるのはエッチシーンに違いをつけるためでしょうか。
バッドエンドもいくつかありますが、すごいことになってるものも。
マップ選択式ではありますが、難易度は高くありません。
簡単にまとめると

笑いあり、アヘ顔ありの一品。

レビューリストへ戻る

BISHOPの他の作品
学園3 ~華麗なる悦辱~
学園3 〜華麗なる悦辱〜

おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 初回限定らぶえろ究極版
おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

教育指導
教育指導

満淫電車2
満淫電車2

inserted by FC2 system