レビューリストへ戻る

セックスライフ タイトルセックスライフ 〜SEX LIFE〜
ブランドG.J?
発売日2010/8/27
ジャンル無限のセックスライフADV
属性巨乳 貧乳 眼鏡 双子
回想数17
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考回想シーン17+SEXライフシーン48=65
展開
驚いた。
同じ格好をして、どちらかが、どちらかの真似をする。
それだけで 「まりあ」 と 「まりも」 の区別がつかない。
これほどソックリになるなんて。
彼女たちが言う 「外見で判断してたら、私たちの見分けはつかない」 「うわべで分かろうとしないで欲しい」 って、こういうことか。
胸のサラシ巻きやボリュームパッドはご愛敬だけど、どちらかを好きになって告白しようものなら…… 「本当に私?」 「私がどちらか分かってる?」 というような罠に陥る可能性が大。
これは試練か!!
思えば、最初から試練だった。
深く説明しようとすると長くなるので、まとめるとこう↓
引っ越した先の部屋に、すでに住人がいるという現実。
住人である双子のふたりから提案。
【まりあ】 しょうがない、住まわせてあげる。 その代わり、家賃と光熱費は払ってね。
【まりも】 あと食費もですね!  それから、今日届いた新品のベッドはこちらで使っても大丈夫ですね?
費用は全部こちら持ちの居候生活。
分かりました。寝袋、買ってきます。
そして1年。
わざと同じような格好をしたり、こちらを試すような事は少なくなったけど、それでも時々ふたりの服装が入れ替わってたりなんかする。
でも今は確認できる。
ふたりともエッチの時は全然違うから。

同居から1年経った"現在"と出合った頃の"過去"の2つの時間のエピソードを交互に見ていきます。
エンディングは3つ。
まりあ、まりも、3人エンドの3つ。
他にCG100%でおまけのハーレムシーンが開放。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
エッチを開発するシミュレーション『SEXライフシステム』
キャラ・エッチシーンのカスタマイズが可能な『独立SEXライフ』モード
卑語修正無し
グラフィック・音楽
原画は佐野俊英
テック@CGフルアニメーション
感想
エッチシーンのカスタマイズ性に重点を置いた作品。
様々なプレイのシーンを組み合わせるだけでなく、女の子もカスタマイズ可能。
といっても、女の子でいじれるパーツは髪形色・眼鏡の有無・乳サイズ程度。
それでも、CGクオリティは高いので使えるかと。
肝心の『SEXライフシステム』ですが、シーンを揃えるのが非常に面倒です。
下位のシーンを4〜6回選んでやっと1つ上位のシーンが出現。
それが40程度あるわけですから、相当な根気が必要です。
おまけ程度に考えていたシナリオは意外と楽しめました。
"現在""過去"を織り交ぜて展開させる方法がはまってました。
ただ、こんがらがってしまうようなことがあると、マイナスポイントになりかねます。
特別盛り上がるところはありませんでしたが、3人の関係徐々に進展していく様子が良く分かりました。
ヒロイン姉妹の他に双子ちゃんやマネージャーのお姉さんも出てきますが、『SEXライフシステム』には関与せず、エッチシーンが1、2ある程度でした。
このサブキャラ達のエッチシーンがもっと欲しかったです。
簡単にまとめると

佐野俊英のCG集、からは少しレベルアップしてるかも?

セックスライフ
セックスライフ
posted with amazlet at 10.09.05
G.J? (2010-08-27)
おすすめ度の平均: 2.0
2 かなり残念
4 姉妹セックスパラダイス
2 原画が好きなだけに残念
1 かなり消化不良なゲーム。ゲームの構成がかなり悪い。

レビューリストへ戻る

G.J?の他の作品
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

姫とボイン
姫とボイン

魔女道 ~あの散り際の美しさ~
魔女道 〜あの散り際の美しさ〜

七人のオンラインゲーマーズ  -オフライン-
七人のオンラインゲーマーズ -オフライン-

inserted by FC2 system