レビューリストへ戻る

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~ タイトル先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ 〜あの日あの時、SEXしておけば良かった〜
ブランドOLE-M
発売日2010/11/26
ジャンル先輩達とエッチしておけば良かったADV
属性 先輩 巨乳
回想数33
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
あの夏、あの放課後、彼女は俺を待っていてくれた。
普段ハキハキと俺に命令してくる先輩だった。
だからこそ、今もハッキリと覚えている。
ふたりの帰り道で、見せたことのない表情。
モジモジしていた仕草。
不自然に気恥ずかしい雰囲気で先輩がやっと口を開いた時、俺はその場にいられなくなって、彼女を置いて走り去った。
もしかして、あれって 『愛の告白』 だったのか。
っていうか、あれうまくすれば……SEX出来たよな?
そう言えば、こんな事もあった。
普段あまり口を利かないまた別の先輩のことだ。
その先輩、教室で裸で何かをしていたんだ。
大人になった今なら分かる。
あれはまごう事なき、オナニー!
  一風変わった刺激を求めた結果の姿! なのに!  目撃した瞬間の俺は、逆に気を遣ってその場をやり過ごそうと誤魔化したんだ。
あれもうまくすれば、エロス咲き乱れだったんじゃないの?  返せ、返してよ! ロマンティック返してぇぇぇ!
…というような、様々な後悔を胸に、ぼくは、今、旅立とうとしています。
生まれ変わる予定はありません。
では、みなさん、さような……ら?
あれ、あれ? あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜!
気付いたら、あの日、あの時、あの場所で。先輩が、教室で、裸で、何かをしている。
今なら分かる。
あれはまごう事なき先輩のオナニー! という事は、今回、俺がやるべき事は……
は は ハジマッターーーーー!!!

過去に戻る能力を身に付けた主人公が過去に戻ってあの先パイこの先パイとやり直します。
メインはじゅりあ・雅・うららの三人で、それ以外はやや扱いが下がります。
エンディングは9つ。
メイン3人が2つずつで、摩耶と美紅とメイドが1つずつ。
パイズリ率高し。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
立ち絵日焼け・日焼け水着跡・全裸変更モード有り
グラフィック・音楽
ハメ撮り@アニメーション
感想

OLE-Mカラーのおっぱいゲー。
バカなノリでエロに走っているのかと思いきや、意外とストーリー重視の傾向が見られました。
とは言っても、登場キャラが無駄に多く、内容の密度は低めか。
美紅とかどっから湧いて出た?謎です。
シナリオ素材や雰囲気は良かったのでちょっと勿体無いです。
経費節約の為か、声優を一人二役で使っているのもマイナス。
"ハメ撮り@アニメーション"という2アングルから楽しめる新システムのせいか、アニメーションのシーン数は少なめでした。
"ハメ撮り@アニメーション"自体はなかなか良かったのに、全体のシーン数が減ってしまっては元も子もないような。

簡単にまとめると

なんか中途半端。
シナリオもエロもアニメーションも。

レビューリストへ戻る

OLE-Mの他の作品
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 〜あれ、弟よ、今中で出さなかった?〜
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 〜あれ、弟よ、今中で出さなかった?〜

おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! ~
おっぱいの王者48 〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

inserted by FC2 system