レビューリストへ戻る

先生を孕ませよう! ~ひよこの呪いで透明化する俺!?~ タイトル先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜
ブランドLiLiTH
発売日2010/6/25
ジャンル透明になって呪いを解くために先生を孕ませるADV
属性先生 透明人間 悪戯
回想数21
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
主人公・照智は通学中にひよこを殺してしまい呪いを受けてしまう。
ひよこは成長して子孫をつくることを夢見ていたために、呪いを解くには主人公が誰かを孕ませないといけないという。
つまり “封魔士であり主人公の通う学園の先生でもある沙弓をエッチで孕ませるしかない” という結論に!
しかもひよこの呪いには副作用が……それは照智がエロい妄想をしてしまうと、透明化してしまうというものだった!!
照智は透明になれることを利用して学園中を徘徊。
ターゲットの沙弓先生を探して授業中や休み時間などにエッチしまくるという、犯罪スレスレ(?)の解呪行為に勤しむことに!

透明化することを利用して、先生達にエッチな悪戯を仕掛けます。
エッチシーンのあるキャラは5人居ますが、エンディングは3つ。
ハーレムエンドはありませんが、3Pシーンが1つだけ有ります。
また、腹ボテエッチ有り。
システム
一般的なマップ選択式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
"透明化して悪戯"は個人的に好きなジャンルなのでなかなか楽しめました。
ただ、エッチの相手は透明化している主人公が見えてるというシーンも多く、悪戯している相手が何が起きているのか分からず混乱しながらも……というシーンがもう少し欲しかったです。
エッチもお話も基本的に沙弓が中心で、果歩が話のラストになんだかよく分からない絡み方をしてくるだけ。
他のキャラも弄り甲斐の有りそうな設定やキャラクターだっただけに、2回程のエッチシーンがあるだけで放置気味だったのが、逆に物足りなさを感じさせてマイナスポイントになってしまっています。
というか、都先生の出番少ないよ!
簡単にまとめると

透明化モノとしては物足りなさもあるが、概ね良好。
沙弓以外のキャラには期待しないように。

先生を孕ませよう! ~ひよこの呪いで透明化する俺!?~
Lilith (2010-07-02)
おすすめ度の平均: 5.0
5 表紙のキャラと声が好きなら

レビューリストへ戻る

LiLiTHの他の作品
LILITH-IZM04~褐色編~
LILITH-IZM04〜褐色編〜

クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~
クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

とらぶるHOME!~義理の母と妹は恋敵~
とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

お姉さん☆孕みっくす
お姉さん☆孕みっくす

inserted by FC2 system