レビューリストへ戻る

聖エステラ学院の七人の魔女 タイトル聖エステラ学院の七人の魔女
ブランドAstronauts
発売日2013//
ジャンル学園伝奇ADV
属性 陵辱
回想数 78
判定 良作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校 『聖エステラ学院』。
堀に囲まれ、閉鎖された学園内の情報はほとんど外界に漏れることが無く、その全貌は謎に包まれている。
数十年前、とある事件で学園の大勢の命が奪われた。
以降、この学園では時折学園生が行方不明になる現象と共に、学園生の中から不思議な力を持った “魔女” が現れるようになった。
厳しい規律に縛られ、希望の持てない日々を送る学園生たちに、恐怖と憧れを持って語られる “魔女” の噂。
落伍者たちは隔離され、その後どうなったのか知る者はいない。
春から夏、季節の変わり目の時期に、この聖エステラ学院に孤児院で育った少年・犬上勇稀人 (いぬがみ ゆきと) が転入してくる。
勇稀人が出会う、葛藤を抱え、この世ならざる力さえ望む少女たち。
彼女たちに宿る力は、果たして噂される “魔女” の力なのか?
少女と魔女を巡る、謎と欲望に満ちた物語の幕が開く――

主人公は人に話せない悩みや秘密を抱える少女たちと共に、学園に伝わる『魔女』とそれを取り巻く陰謀を解明していきます。
エンディングは8つ。
女生徒たちの他に、杏里や和子のエンドもあります。
また、バッドエンドでの陵辱も有ります。
全ルートクリア後のおまけでハーレムシーン有り。
システム
一般的なマップ選択式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
原画はM&M
感想
閉鎖された学院で起こる『魔女』を巡る陰謀と対峙するお話。
ヒロインのそれぞれが魔女の力と関わりを持つ物語は、隠された根源へと近づくにつれてなかなかに興味を引かれました。
かなりダークな雰囲気、展開で物語が進みます。
エロはM&M氏なので色気が抜群。
城之園先生かっこいいよ、大人の魅力だよ。
シチュは基本おとなしめですが、陵辱があるのでそれがアクセントにはなっています。
苦手な人は注意。
簡単にまとめると

魔女を取り巻く陰謀に巻き込まれていくサスペンス風伝奇モノ。

聖エステラ学院の七人の魔女
アストロノーツ・シリウス (2013-03-29)

レビューリストへ戻る

Astronautsの他の作品
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
すぽコン! 〜Sportswear-Complex!〜

えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION(初回同梱特典「BRIDAL」付き)
えれくと!

デモニオン~魔王の地下要塞~ 通常版
デモニオン〜魔王の地下要塞〜

inserted by FC2 system