レビューリストへ戻る

SEX戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~ タイトルSEX戦争 〜愛あるエッチは禁止ですっ!〜
ブランドスワンアイ
発売日2012/8/31
ジャンル学園×バカエロ×SEX戦争ADV
属性 バカゲー バトルファック
回想数52
判定駄作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考
展開
どこにでもありそうな、普通の共学の学園。
だがこの学園は数十年前から、男女間での対立による戦いが繰り広げられていた。
『セックス戦争』
それは、男と女の存在を賭けた真剣勝負。
セックスで相手を倒すしかない、弱肉強食の世界。
そんな学園に仲の良かった幼なじみと共に入学した主人公。
「私は……君の敵だよ」
幼なじみからの宣戦布告!  襲いかかる女の蜜壷! 回避不可 !? 衝突必至 !?
――性器の対決が今…… 始まろうとしている。

主人公が入学した学園は日常でSEXバトルが繰り広げられる学校だった。
何も知らない主人公も例外ではなく巻き込まれていく。
エンディングは7つ。
馨里以外は単独ではなかったりとオマケ的なエンド。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
男女の対立からSEXバトルが繰り広げられているという学園の物語。
なぜSEXで戦っているのかなど、謎は多い。
なんか話が飛び飛びで、置いてけぼりにされることが多かったです。
皆テクニシャンらしく、SEX勝負はあっという間に勝負がつく。
抜きゲーとしてはよろしくない。
しかもSEX勝負の際、出場者や対戦順をプレイヤーが選択するんですが、結局どういう選択をしようが、物語は勝敗さえも捻じ曲げて強引に進んでいきました。
他にも矛盾やいい加減さが目立ち、制作側の手抜きが感じられました。
簡単にまとめると

制作者早漏すぎ。
もっとちゃんと作り込んでから発売しろ。

レビューリストへ戻る

スワンアイの他の作品
ひとづままん! !  ~孕んだくノ一妻みごろ~ひとづままん! ! 〜孕んだくノ一妻みごろ〜
孕ら☆ちゅちゅっ!!  〜咬めばあの娘もHな天使〜孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜
孕ら☆カノ! !  ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~孕ら☆カノ! ! 〜あの娘とラブラブ孕ぼて性活〜
孕ら☆みん! !  ~催眠中だし子づくり宣言~孕ら☆みん! ! 〜催眠中だし子づくり宣言〜

inserted by FC2 system