レビューリストへ戻る

しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔- 初回限定豪華特典版 タイトルしこたまスレイブ−あるじで姉妹な天使と悪魔−
ブランドユニゾンシフト・アクセント
発売日2009/7/24
ジャンル天使のお姉さんと悪魔の妹に魂を搾りとられるADV
属性
回想数52
判定 駄作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
幼馴染みの会長に憧れている平凡な副会長、神尾遼平。
ある日、学園を見回りしていると、遼平の前に『体の中』にある『欲望の神様の魂』を回収しにきたという『天使』と『悪魔』が現れた!
その、魂を回収する方法はなんと『エッチ』!
そんな2人に、遼平の初めてはあっさりと奪われてしまい、 そして、いつでもHできるようにと姉妹として2人と同棲を始める事になる。
あこがれの会長も巻き込み、Hに振り回される毎日が始まる。
さてはて、遼平は精魂尽き果てる前に、魂を無事抜き出す事ができるのか?

学園モノの雰囲気で時間が進み、時々エッチ。
エンドは14個あり、アイナ・レナ・美弥子の個別の他に、ハーレムや他のキャラを絡めたエンドがあります。
エッチは受けが多め。
システム
一般的なキャラ選択式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
抜きゲー寄りではあるんですが、エッチシーンよりも日常が大部分を占めます。
しかし、シナリオは面白みが無く退屈で、エロもシナリオも中途半端な印象。
サブヒロインはキャラが良いのが揃っているんですが、絡みもエッチシーンは少なく、勿体無く感じました。
その分、メインヒロインはそこそこ充実していましたけど。
とにかく無駄が多いです。
クラケンが絡むエンドが4つもあったり、上記の特に面白みの無い日常などに無駄を感じます。
簡単にまとめると

中途半端にボリュームのある面白みの無い日常のせいで抜きゲーになりきれず、特徴の無い中途半端さばかり目立つ作品。

しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔- 初回限定豪華特典版
ユニゾンシフト・アクセント (2009-07-24)
おすすめ度の平均: 5.0
5 個人としての意見ですが
5 あきふみ様の新作
5 凌辱エンドなんていらない。

レビューリストへ戻る

ユニゾンシフト・アクセントの他の作品
ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~ 初回豪華特典版
ユニティマリアージュ〜ふたりの花嫁〜

Chu×Chuぱらだいす ~Encore Live~
Chu×Chu ぱらだいす 〜Encore Live〜

Chu×Chuアイドる 通常版
Chu×Chu アイドる

inserted by FC2 system