レビューリストへ戻る

新婚寝取られ生活 ~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~ タイトル新婚寝取られ生活 〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜
ブランドMIEL
発売日2010/8/6
ジャンルADV
属性新妻 寝取られ
回想数10
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
ヒロイン・大塚由乃には、結婚を約束して交際中の藤井真という恋人がいる。
周囲もうらやむ仲だが、彼の実家が名家で結婚を反対されているのが悩みの種。
これを彼の伯父である正男に相談するが、両家を取り持つ代わりに身体を要求される。
由乃は悩んだ末、彼と別れることは出来ないと1度だけの過ちを犯してしまう。
結婚は決まったものの、正男から脅され繰り返し抱かれるうちに、夫とは違う激しい快感に どんどん流されてしまうのだった!

婚約時から始まり、結婚・妊娠・出産と進みながら伯父との関係を描いています。
ヒロインの恋人の真視点の真編とヒロイン由乃視点の由乃編で分かれています。
エンディングは1つ、というか選択肢がありません。
システム
一般的なアドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
婚約から第二子妊娠まで、段階的にシーンが進む寝取られ作品。
寝取られ作品ではありますが、旦那の真は最後まで寝取られていることに気付きません。
なので、寝取られと言うよりは由乃が堕ちていく様を楽しむ作品と言えるかもしれません。
低価格ソフトには珍しく、1シーンにつきCG1枚ではなく、1シーンに複数のCGを使用しています。
その為、回想シーンが少なめの10個で、一つ一つが長め。
CG枚数自体は平均的な20枚。
エッチのシチュは真が寝てる隣でなど定番ながら興奮するところを抑えていて良かったです。
エッチでのシチュ以外の展開の方でも真を絡めてくれるともっと良かったんですが。
簡単にまとめると

ヒロイン堕ちを楽しむゲーム。

レビューリストへ戻る

MIELの他の作品
悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り ~先生に揉まれると子宮が疼くんです~
悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳 ~淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南~
くのいち義母姉妹淫ら妊法帳

人妻柚希さんの筆下ろしレッスン~初めてなのにこんなにいっぱい出して…いけない子ね~
人妻柚希さんの筆下ろしレッスン

義母のミルクは蜜の味~いっぱい飲んで、甘えてね~
義母のミルクは蜜の味

inserted by FC2 system