レビューリストへ戻る

タイトル新婚性活
ブランドニコチンソフト
発売日2011/4/28
ジャンルADV
属性新婚 夫婦偽装
回想数59
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り
展開
20XX年。
少子化に歯止めが掛からず、政府は “少子化対策法案” を立案し、施行することにした。
それは子供のいない夫婦が、安心して子供を産み育てることができるように、という補助制度だった。
制度利用者には住居や生活費の一部などが提供されるが、子供をもうける努力をする義務 が発生した。
そして、その点を確認するために、政府から指導員が派遣されることになっていた。
それは人間ではなく、特別に開発された “ロボット” だった。
プライバシーに配慮し、私情感情が入らぬようにするためだ。
とある何組かの夫婦が、この制度を利用して政府の用意したマンションに住むことになる。
ところが、やってきた “ロボット” は 欠陥品 だった。
さらに、単なる新婚夫婦ではない住人もいたために、その “指導” は大変なことに……。

補助制度利用者としてマンションに住むことになった夫婦やその家族たちが、欠陥指導ロボットに 性活指導を受けることになります。
中には欠陥ロボに誤認された夫婦もあり、姉弟や父娘の組み合わせも。
指導ロボの最終的な目的は妊娠で、あの手この手で妊娠させようとします。
ロボ自身は口を出すだけで、直接の干渉は無し。
カップリングが固定されていて、他家への干渉はなく、エンディングもそれぞれの夫婦ごとに1つです。
システム
一般的なキャラ(カップル)選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
軽めのアヘ顔有り
断面図有り
感想
新婚とタイトルにつきながら、新婚どころか夫婦なのが2組しかいないという新婚ゲー。
子供を欲しがっていない夫婦やそもそも夫婦でない男女が、指導ロボによって半ば強制的に妊娠させられる物語です。
指導ロボはあれこれ指摘してくるのに対し、妊娠したいと思っていない夫婦側もなんとか抵抗すんですが、 そのやりとりがバカらしくて楽しいです。
特にロボの発想が。
妻側が先に積極的になる事が多いです。
そのため、 いかに妻が夫をその気にさせるか、という展開が多く、女攻め男受けの内容に偏りがちでしょうか。
近親相姦の2組は、椎名家はよかったのですが、有村家は娘が積極的過ぎたのが少し残念でした。
マゾ化する誠治さんの表情の豊かさには笑わせてもらいました。
簡単にまとめると

こんなロボを作った政府に乾杯。

レビューリストへ戻る

ニコチンソフトの他の作品



inserted by FC2 system