レビューリストへ戻る

真・NOZOKI魔 〜下宿屋姦視24時〜 タイトル真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜
ブランドMAIKA
発売日2011/7/29
ジャンル覗きADV
属性覗き
回想数102
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
覗きのプロフェッショナル――NOZOKI魔。
それが本作の主人公だ。
ひょんなことからボロ下宿に引っ越すハメになってしまった主人公。
ところがそこの住人は美女だらけ。
おまけに至る所に謎の覗き穴が……!
下宿宿に住む5人の美女。
彼女たちのプライベートを… 覗きまくれ! 秘密を暴け! 弱みを握れ! そして……思う存分そのカラダをもてあそんでやれ!
下宿屋に潜むドロドロの人間関係、乱れた性生活……覗いて覗いて、欲望をぶちまけろ!

主人公が住むことになった下宿宿の同居人たちを覗き、秘密を握り、手篭めにします。
しかし、最終的には良心が勝り、同居人たちを取り巻く問題の解決に一肌脱ぐことになります。
まなみは他ヒロイン全員のエンド到達後にルート選択可能に。
エンディングは12個。
それぞれ、まなみ1、梓3、美雪3、沙羅2、遼子3です。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
『NOZOKI魔』シリーズが『真』となって帰ってきました。
今作の主人公も覗きをして色々悪さをしている男なんですが、完全な鬼畜と言うわけではなく、脅してエッチしているうちに情が移り、その相手の抱える問題を解決しようと悩みます。
最後はラブラブハッピーエンドですし。
陵辱好きというわけではなく、覗きは単に性欲発散の手段でしょうか。
凄腕の覗き魔というわけではなく、よく失敗もする悪戯小僧程度な感じです。
覗き、陵辱、寝取られ、とどれも中途半端な感じがありましたが、脅していた主人公がヒロインを助けたいと考えるようになる展開はよかったです。
いい意味で予想を裏切ってくれました。
倉木母娘がツボに入りました。
遼子沙羅との3Pよりも倉木母娘との3Pが欲しかった。
簡単にまとめると

NOZOKIから始まる愛もある。

レビューリストへ戻る

MAIKAの他の作品
小悪魔リサ
小悪魔リサ

超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~ 初回限定版
超光戦隊ジャスティスブレイド3 〜アルタード アポカリプス〜

秘書 沙織
秘書 沙織

人妻 雪乃と・・・ ~妻がオンナに変わるとき~
人妻 雪乃と・・・ 〜妻がオンナに変わるとき〜

inserted by FC2 system