レビューリストへ戻る

新やらせてっ!てぃーちゃー タイトル新やらせてっ!てぃーちゃー
ブランドTRYSET
発売日2011/10/28
ジャンルADV
属性悪戯 女教師
回想数30
判定凡作
おかず ご飯1杯分
セーブ100%
備考
展開
岡本亜子は、姉の理子と同じく教師を目指していた。
そしてキボウ学園に教育実習のためにやってきたのだ。
しかし、そこで待っていたのは主人公・石橋勇二のエッチなイタズラの数々だった。
亜子は姉同様に過保護に育てられ、世間知らずの箱入り娘。
そして真面目な性格ゆえ、勇二のエッチなイタズラにも教育者として(?) 真正面から向き合おうとする。
時折、教師の先輩でもあった理子に相談をするが…はたして的確なアドバイスがもらえるものか……。
姉をも巻き込んでの亜子の教育実習の行方はいったい……
妄想を爆発させた勇二のハチャメチャな学園生活が始まる!

教育実習生としてやってきた見習い女教師にエッチな悪戯をします。
亜子の他にも理事長やクラスメイトにも日常的に悪戯を。
エンディングは5つ。
前作ヒロインの理子エンド(姉妹エンド)もあり
里美の関わるエンドはなし。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
クイックセーブ無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
TRYSETの初期作品『やらせてっ!てぃちゃー』の続編。
実に8年もの時を経ての続編制作です。
主人公とメインヒロインはそれぞれ前作主人公とヒロインの弟と妹。
前作ヒロインの理子も登場し、しっかりえっちシーンがあります。ダンナがいるのに。
内容はバカゲーの軽いノリで、ひたすらえっちを求める主人公にヒロインが流されたり、普通に応えてくれたり。
ストーリー性は皆無。
こういう悪戯系のバカゲーは好きなのですが、いかんせんエッチシーンが短い。
主人公が早過ぎです。
2ラウンド3ラウンドとすることもあるんですが、それはもっと早かったり、描写されなかったり。
これは抜きゲーとしてはちょっと厳しいです。
かといって全体ボリュームが多いわけでもないです。
キャラや設定は悪くなかっただけに肝心のえっちが物足りないのは非常に勿体無い。
TRYSETはシステム周りが古いというのは変わらず。
簡単にまとめると

あたまからっぽの速射ゲー。

レビューリストへ戻る

TRYSETの他の作品
サマー☆キャンプ
サマー☆キャンプ

ろーるぷれいんぐがーる
ろーるぷれいんぐがーる

シコタマ学園ハレンチ女子寮
シコタマ学園ハレンチ女子寮

おまかせっ! お勉強☆しすたぁず
おまかせっ! お勉強☆しすたぁず

inserted by FC2 system