レビューリストへ戻る

少交女 タイトル少交女
ブランドたぬきそふと
発売日2010/12/17
ジャンルADV
属性 ロリ 家庭教師の生徒
回想数 68
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
とある有名進学校に通うため、故郷を離れた主人公・早川一馬(はやかわ かずま) だったが、故郷にある有名大学進学を機に生まれ故郷に戻ってくる。
女っ気のない男子校で悶々と青春時代を過ごした主人公は、「気楽な一人暮らしをして女の子と……」 なんてキャンパスライフを夢見ていた。
しかし、実家の近所での一人暮らしを許すほど親も甘くない。
仕送りは大幅カット。
そこで、主人公は自分の能力を生かして家庭教師のアルバイトを始める。
担当することになったのは、4人のかわいい少女たち。
女の子とふたりだけの空間。
「小さい女の子と恋人になりたいな〜」 なんて真剣に考えてた主人公にとってはパラダイス。
ここぞとばかりに、あの手この手で猛アタックしていくのだった。

4人の生徒のうち1人と家庭教師という立場からエッチな悪戯をしつつ仲を進展させていき、 恋人関係になることを目指します。
エンディングは9つ。
ヒロインそれぞれに通常エンドと妊娠エンドがあり、遥だけSM(非妊娠)エンドを含めた3つあります。
全エンド到達後、おまけシナリオとしてハーレムシナリオが用意されています。
システム
一般的なキャラ選択式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
原画は野々原幹
感想

今作も変わらずに己の道を突き進むたぬきそふとの作品。
今回は家庭教師と生徒のお話。
世情を考慮して頭身が上がりつつありますが、それでも野々原氏の描くキャラは独特のロリ色があります。
シナリオはシンプルで、家庭教師という立場を使って罰と称したり、はたまた単なる悪戯だったりでエッチなことを仕掛けつつ、女の子と仲良くなっていきます。
頭も良く、家庭教師としての能力もある主人公はたぬきそふとの歴代主人公よりはまともな人物で、エッチの内容もノーマル寄り。
和姦が基本で変態度は下がってしまいましたが、イチャラブなエッチも良かったです。
ヒロイン全員に妊娠エンドが用意されているのは相変わらず。
個人的には柚ちゃんが可愛くて仕方がなかったです。
まだ性知識の無い柚ちゃんにあんなことやこんなことを……。
野々原氏、ひいてはたぬきそふとの真骨頂。
絢音の魅せ方も良かったです。

簡単にまとめると

相変わらずの安心感。
柚のおっぱいには全てが詰まっている。

少交女
少交女
posted with amazlet at 11.01.09
たぬきそふと (2010-12-17)

レビューリストへ戻る

たぬきそふとの他の作品
微少女 初回限定版
微少女

姪少女 初回版
姪少女


inserted by FC2 system