レビューリストへ戻る

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~ タイトル桃華散る〜少女剣士の報復は慟哭に満ちて〜
ブランドアイル【チーム・Riva】
発売日2009/9/18
ジャンルADV
属性陵辱
回想数29
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格
展開
主人公は、桃華(とうか)という名の女子学生。
剣道の有段者で、口数は少ないが凛とした雰囲気を持つ、長い黒髪の剣道少女。
そんな彼女をある日、悪夢のような出来事が襲った。
帰宅途中、見知らぬ4人の男によっていきなり背後から捕まえられ、ワンボックスカーに押し込まれる。
そして山中で彼らに……。
「たまたま目に付いた。」
ただそれだけのことで、心も体も踏みにじられた。
理不尽さに、目もくらむような怒り、苦しみ、悔しさを覚える桃華。
やがて、彼女は彼らへの報復を決意し、夜の町へと赴くのだった。

桃華が犯されるところから始まり、報復の完遂を目指します。
エンディングは7つあり、ハッピーエンドは1つであとは陵辱エンドや堕ちるエンドなど。
一部妊娠やスカトロや近親相姦有り。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
ヒント機能
クイックセーブ無し
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
意外と男達のキャラがしっかりしていたのに驚きました。
ヒロインは憎しみで頭が働いていないのか猪突猛進で、突っ込んでは逆にやられるというパターンがよく見受けられました。
手っ取り早いとは思いますが、もっと駆け引きがあっても良かったかなと。
ヒロインは桃華が大半を占め、もう一人の女性キャラであるななみのシーンは5つ程度。
剣道娘ですが、剣道着で町を徘徊したりはしないので剣道娘らしいシーンは少なめでした。
一応道場でのシーンが2、3ありましたけど、どうせならもう少し剣道娘という設定を使ったシーンが欲しかったです。
エッチシーンで『私の知らない妻の貌』のシーンがちょっと登場してました。

今回も付いてくるおまけは一体誰が喜ぶんだろう。
なんかグレードアップしてるらしいですが、ホントにどうでもいい。
簡単にまとめると

剣道娘である事には余り期待できないが、いつものアイルらしさのある作品。

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
アイル【チーム・Riva】 (2009-09-18)

レビューリストへ戻る

アイルの他の作品
私の知らない妻(めす)の貌(かお)
私の知らない妻の貌

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~淫辱は制服の下に~
愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~淫辱は制服の下に~

愛奴変態調教倶楽部
愛奴変態調教倶楽部

エインズワースの魔物たち 初回版
エインズワースの魔物たち

性奴調教指導室~変態拘束教育課程~
性奴調教指導室~変態拘束教育課程

牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~
牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~

inserted by FC2 system