レビューリストへ戻る

超外道勇者 タイトル超外道勇者
ブランドNomad
発売日2008/11/28
ジャンル魔王凌辱調教ADV
属性陵辱 調教 人外
回想数92
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
魔王軍に国を滅ぼされた姫の依頼、魔王討伐を引き受けた勇者ルクス。
単身魔王城に乗り込み、勇者に相応しい実力で魔王を追い詰める。
しかし、思いのほか美人であった魔王に陵辱調教をすることを思いつく。
魔王を初め、魔王軍の魔将達をも自分のものにすべく、ルクスは動き出す。

シナリオらしいシナリオはなく、ひたすらヒロイン達を手篭めにしていきます。
エッチシーンの半分程度は魔王ヴァルナディス関連(3Pなど含め)。
属性にある陵辱、調教、人外に該当するシーンは殆どがヴァルナに関連するものです。
ヴァルナだけはハードなものが揃えられています。
人外には蛙、豚、イルカなど。
また、エンディングで続編を匂わせるシーン有り。
システム
マップ上ヒロイン選択式。
卑語修正有り。
クイックセーブ無し。(それぞれのシーンが最初から最後までほぼエッチシーンなので特に気になりませんでした)
グラフィック・音楽
エッチCG率100%
感想

鬼畜な部分はヴァルナが1人で背負っています。
このヴァルナがまた初心な娘で、 段々と堕ちていく姿は良かったです。
ヴァルナ可愛いよ、ヴァルナ。
他のキャラは陵辱よりは和姦に近かったと思います。
シナリオは皆無。
ひたすらエッチしてるだけ。
勇者とか魔王ですが、戦闘シーンは殆ど無いです。
ルクスが勇者なのにザコのキャラみたいなのが何気に良かったです。
というか、まんまランス。

簡単にまとめると

ハードな陵辱あり、人外ありがOKでファンタジーモノがプレイしたいなら。
ただ、ハードの割合は低めなので期待し過ぎに注意。
また、魔王ヴァルナディスが大部分を占めるので、このキャラが合わないと思ったら回避推奨。

超外道勇者
超外道勇者
posted with amazlet at 08.12.15
Nomad (2008-11-27)

レビューリストへ戻る

の他の作品
外道勇者 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
外道勇者

ニセ教師 ~性活指導ADV~
ニセ教師 ~性活指導ADV~

ニセ教祖 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
ニセ教祖

inserted by FC2 system