レビューリストへ戻る

私の知らない妻(めす)の貌(かお) タイトル私の知らない妻の貌
ブランドアイル【チーム・SOIF】
発売日2009/4/24
ジャンルADV
属性人妻 寝取られ 陵辱
回想数25
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考低価格
展開
落ち着いた佇まいで良く気が付く自慢の愛妻「帯刀(旧姓:斎) 一花」と幸せな結婚生活を送る主人公「帯刀 雅人」。
そんなある日、1枚のディスクが雅人の元に送られてくる。
その中に納められていたのは、愛妻である一花のあられもない過去の性遍歴映像の数々だった。
妻を愛しているが故に、そんな痴態を映した映像から目を背けることが出来ない雅人。
次々と送られてくるディスクは、学生時代から現在の映像にまで及び内容もより過激さを増していく。
そして、雅人の前に謎の男が現れる……。

妻の性遍歴を見せ付けられ、衝撃を受ける主人公。
学生時代だけでなく、妻となった今でも続くその行為に、主人公は思い悩み、そして決断する。
スカトロ・妊娠エッチシーン有り。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
ヒント機能
クイックセーブ無し
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
タイトルから想像できる通りの寝取られモノ。
寝取られモノではありますが、大学生時代以降のヒロインは持て余した性欲を自分から積極的に満たそうとしていて、主人公的には"自分の妻は本当はそういう人間だったのか"という衝撃が強くなっている感じがあり、寝取られ感は若干弱かった気がします。
年代によって、同一人物なのに恐ろしいほどの変わり様は凄かったです。
出来ればこの変化のきっかけや過程も描いて欲しかったです。
エッチシーンはハードでは有りますが、スカトロ以外は濃いグロテスクなシーンなどは無かったです。
娘のエッチシーンは1つしかありませんのでご注意を。
簡単にまとめると

ソフトな寝取られ感と低価格ということから、寝取られ初心者にお薦め。

私の知らない妻(めす)の貌(かお)
アイル【チーム・SOIF】 (2009-04-24)

レビューリストへ戻る

アイルの他の作品
愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~淫辱は制服の下に~
愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~淫辱は制服の下に~

愛奴変態調教倶楽部
愛奴変態調教倶楽部

エインズワースの魔物たち 初回版
エインズワースの魔物たち

性奴調教指導室~変態拘束教育課程~
性奴調教指導室~変態拘束教育課程

牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~
牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~

凌母 -Maternity Insult-
凌母 -Maternity Insult-

inserted by FC2 system