レビューリストへ戻る

ユリっ娘女学院 〜もっと虐めて!お姉さまっ〜 タイトルユリっ娘女学院 〜もっと虐めて!お姉さまっ〜
ブランドおとこの娘倶楽部
発売日2009/8/14
ジャンル女装男子が百合のお姉さまに虐められるADV
属性女装 レズ
回想数21
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り 低価格
展開
主人公、生田桂(男)は満員電車で痴漢に遭っているところを、お嬢さま女学院として有名な聖百合ヶ丘学院の制服を纏った女の子に助けられた。
名前を尋ねる桂に女の子は名前も名乗らず、「また逢いましょう」と言って桂の前を去っていく。
『はい、お姉さま‥‥‥必ず、必ずまたお逢いします!』
桂は愛しいお姉さまに逢うため、決心する。

男性ながら女性らしさが目立つ主人公が、女装して女学院に転入して憧れのお姉さまと親密な仲になろうとします。
ヒロイン2人のそれぞれのエンドとハーレムエンドがあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
主人公ボイス有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
タイトルから百合属性やM属性を意識しますが、それほど徹底されているわけではありませんでした。
非常に女っぽい主人公ではありますがそれでも男なので百合とは思えないですし、基本Mではありますが、シーンによっては普通に攻めます。
シナリオは無いような物で、どうやって女学院にはいりこんだのかとか疑問もあったり、女装は女学院に潜入する為だけのものでしかなかったり、練り込みの浅さが伺えます。
展開が早く、ボリュームも少ないです。
それでもタイトルと内容の違いを気にしなければそこそこ楽しめました。
女装男子より、ふたなり女子の方が良かったような気がします。
簡単にまとめると

"ユリっ娘"や"虐めて"という言葉に騙されないように。
ノーマルジャンルとして考えること。

レビューリストへ戻る

おとこの娘倶楽部の他の作品
エルフのお姫様 ~子づくり乱交で孕ませてっ! ~
エルフのお姫様 〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟 ~寝取り孕ませ恋人交換~
エルフの姉弟 〜寝取り孕ませ恋人交換〜

inserted by FC2 system