レビューリストへ戻る

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! タイトルぜったい遵守☆強制子作り許可証
ブランドsofthouse-seal GRANDEE
発売日2010/5/28
ジャンルいつでも、どこでも、誰とでも。エッチができるADV
属性強制子作り
回想数63
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考予約キャンペーン特典『スカートずり下げパッチ』ソフマップ予約特典『オリジナル追加エンディングデータDISC「ハーレムルートで酒池肉林」』
展開
時は西暦20XX年 人類は絶滅の危機に瀕していた……。
人類の出産率の低下に伴い少子化が進み、特に男児の出産率が減った事が主な原因である。
現在では人類の男女比は1:10721となり、男尊女卑ではなく女尊男卑となった……。
この事態に危機を感じた各国の首脳たちは少子化対策のため 『SEX新法』 『自由性行為許可証』 を施行した。
この許可証は数少ない男性に持たせる事によって、女性に提示すればいつでもその相手をSEXできるという、全世界の女性を敵に回す代物だった。
大多数の反対意見を押し切り半ば強制的に施行した政策だったが、首脳たちの期待もむなしく男性の出生率の増加は無く、むなしく終わった。
そこで政府は新たな許可証を作り、男性の精液の無駄射ち等を徹底管理し、男性の出生率増加の徹底化を目論んだ。

自由性行為許可証を使って気になる女の子と子作りに励みます。
エッチシーンのある女の子は9人。
エンディングは5つ。
それぞれ妊娠・非妊娠のエピローグがあります。
システム
一般的なマップ選択式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
低価格ゲームを制作してきたsofthouse-sealがフルプライス作品の制作に参入。
フルプライス初作品は自身の過去作のネタをレベルアップした作品。
フルプライスなのでもちろんエッチシーンは相応の数に。
softhouse-sealの特徴のアニメーションシーンも数が増えています。
ただ、フルプライスになってヒロイン1人1人を掘り下げられるようになった分、逆にその場限りの行きずり的なエッチシーンが無くなってしまったのが残念です。
また、シチュエーションも和姦が基本で、特殊プレイは腹ボテエッチはあるものの少な目。
目玉の強制子作り許可証もインパクトがあったのは最初だけで、同じキャラとの和姦ばかりでは……。
主人公が紳士過ぎるのが弱点でしょうか。
この設定なら主人公の性格もそれに準じたものにして欲しかったです。
キャラは可愛く描かれているし、キャラゲーとしてならそれなりに楽しめまたと言えます。

ソフマップの予約特典のハーレム追加ディスクを使用するとタイトルメニューに"酒池肉林"が表示され、ヒロイン全員と絡むハーレムシーンがプレイできます。
簡単にまとめると

お馬鹿設定の割に中身は普通。

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
softhouse-seal GRANDEE (2010-05-28)
おすすめ度の平均: 5.0
5 フルプライスは大成功!

レビューリストへ戻る

softhouse-seal GRANDEEの他の作品



inserted by FC2 system