レビューリストへ戻る

時間封鎖 タイトル時間封鎖
ブランドALL-TiME
発売日2008/11/14
ジャンル時を止める凌辱ADV
属性陵辱
回想数47
判定良作
おかず2杯分
セーブ100%
備考 
展開
何事にも無関心で、無気力な生活を送っていた主人公・浅河翔太はある時不思議な声を聞いた。
「おまえの、おまえだけの世界を与えてやろう」
そして同時に世界の時間が止まった。
翔太は時間停止能力を手にしていたのだ。
それを理解したとき、理性で抑え込んでいた唯一の願望、凌辱願望が 湧き上がってきたのだった。

まず、主人公が時間停止能力を手に入れるまでが少々長くなっています。
その分、主人公の性格・価値観、ヒロインとの関係などがしっかり語られます。
能力を手に入れてからは、無関係な人を数人陵辱した後、ヒロイン達へと移っていきます。
分岐はマップ選択式で、マップ上のヒロインを選択して進めて行きます。
主人公は女の子の嫌がる姿、苦痛を受ける姿を見て快楽を得るような人物。
羞恥心を煽る悪戯からエッチまで、そういった趣向を凝らしたものが多いです。
エンディングはヒロイン毎に複数有り。
巫女・ナース・浣腸・放尿・フィストファック他、寝取らせ?のルートも有り。
システム
マップ上ヒロイン選択式。
卑語修正有り。
グラフィック・音楽
特に可も無く不可も無く
感想
タイムストップを使った陵辱ゲー、なんですが、主人公が(陵辱願望を持っている割には)意外と善人で、陵辱度合いがあまり高くなかったり。
それでも、時間停止を使った悪戯レベルのシチュエーションから始まって段階的にヒロインを追い詰めていく過程は良かったです。
残念なのが卑語修正がかなり大きく入っていたこと。
個人的には凛子との駆け引きで落としていくのが面白かったです。
ちなみに主人公はトゥルーエンドで改心するなど、奇麗にまとめて終わります。
特に麻耶佳トゥルーエンドは陵辱モノだということを忘れてしまうほど。
簡単にまとめると

陵辱モノとしてハードさに欠けますが、トゥルーまでプレイすれば後味の悪くない陵辱モノとして、陵辱モノ初心者にお薦め。

時間封鎖
時間封鎖
posted with amazlet at 08.11.27
ALL-Time (2008-11-14)
おすすめ度の平均: 2.5
2 時間、封鎖できませ?ん!!
3 いや?

レビューリストへ戻る

ALL-TiMEの他の作品
極嬢痴漢電車 ~快楽絶頂ラッシュアワー
極嬢痴漢電車 快楽絶頂ラッシュアワー

inserted by FC2 system