レビューリストへ戻る

学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで! タイトル学校のヤラシイ怪談 〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜
ブランドTinkerBell
発売日2009/3/19
ジャンル学園不条理怪奇ADV
属性陵辱 妖怪 輪姦
回想数63
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
生徒会長の雪村由香里は放課後の学園内でのいかがわしい噂の調査中、ある未使用教室で怪しいおふだを発見する。
同級生の四ノ宮静が止めようとするが、たまたま通りかかった後輩の麻衣におフダを剥がさせてしまった。
その日から、学園内では奇怪なHな事件が起こり始めるのだった。

学園内で起きる様々なHな怪奇事件を、Hな方法で解決していきます。
GOOD・ENDの他に、BAD・ENDがいくつかあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可も無く不可も無く
感想
陵辱と言えば陵辱なんですが、とにかくヒロイン達のノリが軽い。
毎回妖怪や生徒に襲われているのにもかかわらず、事件を解決するとヒロイン以外は事件の事を全て忘れてしまうということもあってか、ヒロイン達から悲壮感を感じられません。
羞恥心の煽り方は良かったんですが。
また、魔羅神様からエッチな解決方法を提示されても、渋々ではありますが、さして抵抗もせずにすんなり実行したりもしていました。
個人的にはこのなんとも言えない場違いなほのぼの感が気に入りました。
エッチのシチュエーションに関しては、妖怪が相手ということもあって豊富です。
気になったのは声に若さを感じられなかった事。
落ち着いていて、学生には聴こえなかったです。
簡単にまとめると

陵辱モノながらノリが軽い。
陵辱シチュエーションをプレイしたいけど暗い雰囲気が苦手、という人にはお薦め。

 

レビューリストへ戻る

TinkerBellの他の作品
蝶ノ夢 ~二人の蝶~
蝶ノ夢 ~二人の蝶~

恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~
恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~

はなマルッ! 2 初回版
はなマルッ! 2

イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景! ?~
イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景! ?~

inserted by FC2 system