レビューリストへ戻る

へんし〜ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ タイトルへんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜
ブランドMay-Be Soft
発売日2011/5/20
ジャンル女の子の身の回りにあるモノに変身して HなイタズラをしちゃうADV
属性変身 悪戯
回想数95
判定良作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
「あー、女の子のパンツになりてぇ」 と言ったら、妹が家出した。 今は女子寮にいる。
いいじゃないか。クンカクンカしたいんだから。
あー、でもパンツになったら直にか…ちょっと刺激が強すぎるかも。
ならスカートかな。パンツ越しにスーハーできる。 イスもいいな。柔らかいお尻に座られたい。
なんでオレ人間なの? モノになれたら女の子にイタズラし放題なのに!
そんな願望を持つ健全な男子・天坂裕二(あまさか ゆうじ)。
学園から帰宅する彼の前に、しゃべるネコのような生きモノが行き倒れていた。
彼女(?) を介抱すると、助けてもらったお礼に主人公にトンデモ機能付きケータイを授ける。
それは…どんなモノにもなれる “変身能力付きケータイ” だった!!
夢にまで見た能力を手に入れた主人公。
この能力を駆使し、女の子にイタズラし放題!
一方、ななこには別の目的があるようで…?
とどまることを知らない主人公の変身H無双が今、始まる!!

変身能力を手に入れた主人公が願望を実現すべく、様々なものに変身していきます。
ヒロインは6人で、その他悪戯対象となる一般キャラが多数。
悪戯の内容は、お触りから本番まで色々。
システム
一般的なキャラ(変身対象)選択式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション(メイビーHフルアニメーション)有り
断面図有り
感想
『へんし〜ん!』シリーズとしてリメイクを除けばかなり久々となるの今作。
サブタイトルからして、相変わらずのバカゲーっぷりを醸し出しています。
女の子の身に着けている物や利用する物に変身して、あれこれ悪戯をしていきます。
女の子たちは何が起きているのか分からないまま感じちゃったりするんですが、それがこの作品の一番のポイントと言えるでしょう。
変身する対象は定番の物から、おいおいそんな物まで、という物まで様々。
変身のバリエーションが多いということは、イコールえちぃシーンのボリュームも多いということ。
すばらしいです。
ただ、トゥルーエンドに辿り着くには、クリアデータを引き継いで6週しなければいけないので、ゲーム進行という点ではやや冗長になりがちです。
あとは、あくまで悪戯エッチがメインなので、主人公が人の状態でのエッチやイチャラブシーンなんかはほとんどありません。
展開も、最終的にはヒロインと恋人以上になったりしますが、その過程は謎過ぎる超展開です。
まあ、バカ抜きゲーなので、その辺は気にしたら負けです。
簡単にまとめると

フェティシズム全開のバカ抜きゲー。

レビューリストへ戻る

May-Be Softの他の作品
ぱいタッチ!
ぱいタッチ!

学園☆新選組!  ~乙女ゴコロと局中法度~
学園☆新選組! 〜乙女ゴコロと局中法度〜

遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜
遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜

メイドさんと大きな剣DVDPG
メイドさんと大きな剣

inserted by FC2 system