レビューリストへ戻る

姫とボイン タイトル姫とボイン
ブランドG.J?
発売日2009/4/17
ジャンルボインなお妃選び的、種付けADV
属性巨乳 お姫様
回想数31
判定駄作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
それまで、フラれ続けている以外ごく平凡な一般庶民だった主人公は、ある日目覚めてみると、何故か絢爛豪華な宮殿の一室にいた。
彼のそばに控えていたメイドから「王子の代わりに姫選びの儀を行ってほしい」と告げられる。
お妃候補となるのは、世界各国から集められた見目麗しい6人のお姫様たち。
しかも、どのお姫様も素敵なボインの持ち主で、それぞれの事情から迫ってくる。
果たして、主人公の下半身を射止め、王妃の座を勝ち取るのは、いったい誰だ?

姫にはそれぞれ前・中・後編のシナリオがあり、姫選び(一度に姫を4人選択)を3回した後、最終的に1人姫を選びます。
日常シーンやストーリーは殆ど無く、大部分がエッチシーン。
システム
乳タイプモードNEXT(胸の大きさを変更出来る)
禁断の全裸モード(立ち絵を全裸に出来る)
卑語修正無し
グラフィック・音楽
原画・佐野 俊英
非常に綺麗で、美女揃い
アニメーション有り
感想
姉、妻ママに続くボインシリーズ。
フルプライスにしては明らかなボリューム不足で、ストーリー性は皆無。
エッチシーンは佐野氏の絵が美しいものの、テキストが単調でやはり物足りなさがあります。 
動きは単調ですがアニメーションがあるのがせめてもの救いでしょうか。
乳首が勃起する細かい演出も良かったです。
後は、声優の使い回しも気になります。
キャラ数が多いと言うわけでもないので、1人1役にして欲しかったです。
システム面ではいろいろな機能を付けて頑張っていますが、それよりもボリュームを優先して欲しかったです。
簡単にまとめると

見るべきところは佐野 俊英氏の絵のみ。

姫とボイン
姫とボイン
posted with amazlet at 09.05.12
G.J? (2009-04-17)
おすすめ度の平均: 2.5
3 良くも悪くも
2 いつもどおりですね
5 買って、良かった!
2 可もなく不可もなく
1 フルプライスで売るレベルじゃねーよ(憤怒)。

レビューリストへ戻る

G.J?の他の作品
魔女道 ~あの散り際の美しさ~
魔女道 ~あの散り際の美しさ~

あなたの知らない看護婦 〜性的病棟24時〜
あなたの知らない看護婦 〜性的病棟24時〜

Queenボンジョルの! 〜女王は制服を脱いだ〜
Queenボンジョルの! 〜女王は制服を脱いだ〜

妻とママとボイン
妻とママとボイン

inserted by FC2 system