レビューリストへ戻る

秘書 沙織 タイトル秘書沙織
ブランドMAIKA
発売日2010/7/23
ジャンルOL究極仕置きADV
属性秘書
回想数43
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
有栖川祐也(ありすがわ ゆうや) 22歳。
バリバリのオタクだが、学業成績は決して悪くなくちょっとしたコネもあったため、日本有数の大手商社・花陸物産に幸運にも入社を果たした。
とは言っても趣味こそが人生だった彼にとって、会社という存在はできるだけ働かずに効率よく給料を受け取るための対象でしかなかったのだ。
あるひとりの秘書課の女性に出会うまでは……。
職場で理想の女性と巡り合った裕也は、彼女に相応しい男になるために、らしくもなく一念発起して “出世” してみせることを決意した。
だがしかし、なぜか祐也の周りのOLたちは彼に厳しい態度を取り、憎々しくイヤミをぶつけてくる。
執拗なOLたちのいじめに、ついにぶち切れた祐也は―――

性感をジャックできる"スカイマウス・セブン"でいじめをしてきた女性社員達に復習します。
エンディングは7つ。
総合評価Sで開放されるおまけにて複数プレイ有り。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
秘書課の女性社員相手にあれこれしちゃうゲーム。
秘書以外にもおまけでエッチシーンのあるキャラが2人います。
"スカイマウス・セブン"には色々機能があるようですが、それをプレイヤーが操作することはありません。
思ったより地味な内容で、派手な陵辱は無く、主人公が1人でこっそり楽しむものばかりでした。
もうちょっと恥辱的なプレイとかあれば良かったんですが。
パッケージがメインである沙織ではなく亜矢子なのは謎。
簡単にまとめると

特徴の無い秘書ゲー。

秘書 沙織
秘書 沙織
posted with amazlet at 10.07.30
MAIKA (2010-07-23)

レビューリストへ戻る

MAIKAの他の作品
人妻 雪乃と・・・ ~妻がオンナに変わるとき~
人妻 雪乃と・・・ 〜妻がオンナに変わるとき〜

プリンセス・プリンセス ~姉妹姫背徳の儀式~
プリンセス・プリンセス 〜姉妹姫背徳の儀式〜

堕とし魔 〜処女攻略篇〜
堕とし魔 〜処女攻略篇〜

学園妖精テトラスター
学園妖精テトラスター

inserted by FC2 system