レビューリストへ戻る

いじらレンタル タイトルいじらレンタル 〜エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!〜
ブランドアトリエかぐや
発売日2011/4/22
ジャンル弟レンタルADV
属性
回想数60
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
姉の友達 「でも、弟がいるっていいよね」
姉 「じゃあ、貸そうか」
……え
(汗 こんな会話の流れとノリで、勝手に俺は、姉の友達の弟として貸し出されることになった…???
人権蹂躙だ〜!!! なんて反論もむなしく、気づけば、俺には4人の姉がいることに!!!
平穏なはずの俺の春休みが一転、新しい姉たちとの弟ごっこの果てに、エロエロであまあまな毎日が始まる!

本来の姉(義姉)の提案で、姉の友達に弟として日替わりレンタルされることに。
その日その日で4人の姉のうちの一人を選び、その姉の家にお泊りに行きます。
お泊り先では姉にエッチに甘く可愛がられます。
エンディングは9つ。
ヒロイン4人にそれぞれ2つのエンドがあり、残り一つはハーレムエンド。
システム
一般的なキャラ選択式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
お姉ちゃんとのエロあま生活を楽しめるアトリエかぐやの作品。
ヒロインである姉たちは、弟である主人公を可愛がってくれます。
終始姉のペースで進み、主人公は基本的に受けになります。
ヒロインたちは全員非処女で、童貞の主人公をエッチではリードするわけです。
エッチ慣れしているヒロイン、というのが苦手な人は注意が必要かも。
シナリオはお察しレベルで、とりあえずエロあま生活を見られればいいという感じで。
ヒロインは、エロは皐月、キャラは優がいい感じでした。
皐月は人畜無害そうでかなりの手練です。
エロあまという言葉が一番ぴったりだったのが皐月でした。
優はやはり元々のお姉ちゃんだけあって、姉らしさを感じられるヒロインでした。
姉・巨乳というステータスはヒロインに共通しているので、そこに魅力を感じられれば楽しめると思います。
他の部分はある意味安心のアトリエかぐや設計です。
簡単にまとめると

タイトルのとおり、姉にいじられて興奮するゲーム。

いじらレンタル
いじらレンタル
posted with amazlet at 11.05.14
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin (2011-04-22)

レビューリストへ戻る

アトリエかぐやの他の作品
さくら色カルテット
さくら色カルテット

最終痴漢電車3
最終痴漢電車3

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ
キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ

すぷらっしゅ!
すぷらっしゅ!

inserted by FC2 system