レビューリストへ戻る

巨乳ファンタジー2 タイトル巨乳ファンタジー2
ブランドwaffle
発売日2012/5/25
ジャンルADV
属性巨乳 パイズリ
回想数 46
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
まだ魔族と人間が共存していた時代。
ユーロディア大陸と海を隔てた島国ヒルズランド王国では、貨幣が流通するようになって以降お金で苦労する魔族が増え、家族や財産を失った魔族が金貸しを襲うなど、人間と魔族の間に溝が広がり始めていた。
当時は、勉学の場所といえば修道院。
中でも王立修道院は、王国の中心を担うエリート行政官養成の名門として知られていた。
ところが、地方の特別枠でたまたま入ってしまった主人公 ルイン・ディミディウム は、ぶっちぎりの最下位。
ただ一人就職先も決まっておらず、名誉ある王立修道院の問題児として扱われていた。
そこで ボインバラ に武官として、事実上左遷されてしまうのだった。
さらに不幸は続くもので、左遷されて早々ルインは城主から、地元で暴れまくっている盗賊一味を逮捕できなければクビにすると宣告をされる。
おまけに部下は全員魔族で言うことを聞いてくれず、退治に向かったものの途中で離反。
ルインは独りぼっちになってしまう。
しかも追い打ちをかけるようにそこへ盗賊が登場。
捕まって連れ去られてしまうのだった。
ルインはいったいどうなってしまうのか……?

落ちこぼれだったルインが机の上では測れなかった才覚と運で成り上がっていくサクセスストーリー。
エンディングは6つ。
ハーレムルートあり。
エッチシーンはとにかくパイズリ。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
汁多量
感想
痛快サクセスストーリーが人気の『巨乳ファンタジー』の続編。
今作も同じようなサクセスストーリーとなっています。
同じような展開な分、新鮮味には欠けるかもしれません。
ただ、安定の面白さはありました。
エンディングは6つありますが、エルフ国に赴くエリュシアルートとハーレムルート以外は簡素なルートです。
やはりメインはハーレムということですな。
キャラクターも相変わらずの濃さ。
悪役は清々しいくらいに悪役してます。
メインヒロインはゼビアとのことですが、ちょっと影が薄かったかも。
やはりサキュバスのシャハルがストーリーでもキャラの濃さでも上回っている感じです。
ゼビアは安定しすぎているというかなんというか。
ナディーヌは個別エンドが無い代わりにエロいキャラでした。
巨乳と名の付くだけはあり、エッチシーンは大半がパイズリ。
こちらもあまり目新しいシーンはなく、似かよったシーンが多かったです。
寝取られはまずいけど、もうちょっとファンタジーならではの要素があればよかったのですが。
簡単にまとめると

前作という高い壁はあるが、大きく崩すことなく仕上げてきてます。
巨乳とサクセスを堪能しましょう。

巨乳ファンタジー2
巨乳ファンタジー2
posted with amazlet at 12.06.16
WAFFLE (2012-05-25)

レビューリストへ戻る

waffleの他の作品
団地妻となう。
団地妻となう。

都合のよいセックスフレンド?
都合のよいセックスフレンド?

真希ちゃんとなう。
真希ちゃんとなう。

右手がとまらない僕と、新人ナース
右手がとまらない僕と、新人ナース

inserted by FC2 system