レビューリストへ戻る

ママは女子校生 タイトルママは女子校生
ブランドsofthouse-seal
発売日2010/3/26
ジャンル女子校生ママに甘やかされちゃうADV
属性女子校生 ママ
回想数20
判定駄作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り 低価格
展開
俺、氷上結人の知らないところで、爺さんが俺の親父と女子校生・新堂優奈の婚姻届を出してやがった!
良家のお嬢様である新堂は、幼い頃から乳母に育てられたために張り切って母親の勉強をしている…… というところまでは、まあいいだろう。
だが、結婚したと思ったらすぐに、病をおして働いていた親父がぽっくり逝って、俺と新堂の二人暮らしになっちまった!
そのうえ、秘蔵のエロ本 『お義母さんといっしょ』 を見られて、性処理も母親の仕事だと勘違いした新堂が漫画と同じ事を俺に……
いや、男としては嬉しいんだ。
でもまずいんだよ……俺がその新堂の担任なんだから!!
それなのに、新堂は学校でも 「ゆーちゃん」 だなんて呼ぶし、あまつさえ神聖な学校でもHなことをするしで、まるで危機感がない!!
世間にばれたらどんな事態になるかわからないのに……
しかし俺も、あのおっぱいに誘われるとつい……いや、とにかく、俺は新堂を母さんだなんて認めないんだからなっ!!

ヒロインは2人ですが、全20シーン中15シーンは優奈。
残り4シーンが美羽で、最後の1シーンが3P.
エンディングは3つ。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
父親と結婚した教え子が、即未亡人の母となる話。
最初から突っ込み所満載ですが、優奈の謎の思考に苦しめられました。
この歳になって、どういう育て方をされたらこんな思考になるのか。
しかも、余り好きになれない中で母親と言う立場だからか、主人公に対して上から目線なんですよね。
これに、不覚にもイラッとしてしまいました。
エッチシーン自体は普通で、エッチへの流れに設定を活かしているシーンが少しある程度。
内容の殆どが優奈で占められているのも残念。
教え子が母という特殊な関係をもっと外部からいじって欲しかったです。
そういう意味では美羽の出番が思ったより少なかったのが残念でした。
簡単にまとめると

ママの思考に付いて行けません。

ママは女子校生
ママは女子校生
posted with amazlet at 10.04.27
softhouse-seal (2010-03-26)

レビューリストへ戻る

softhouse-sealの他の作品
中出し鬼 ―無人島で犯しあい―
中出し鬼 ―無人島で犯しあい―

姉孕プリンセス
姉孕プリンセス

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル
ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞
正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞

轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部
轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部

inserted by FC2 system