レビューリストへ戻る

めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~ タイトルめざせっエロ漫画家 〜わたし処女ですけど!?〜
ブランドスワン
発売日2011/08/26
ジャンルADV
属性 幼馴染
回想数23
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
「佑ちゃんお願い、私に…えっちを…その…教えて…く、下さい…!」
桂木佑には幼なじみの女の子・藤咲まふゆがいる。
まふゆは現在、新人エロ漫画家として活躍していたのだが……、彼女はいまだに “処女” だった!
エロ漫画家になったは良いが、性行為未体験のためか執筆が上手くいかないらしい。
そこで、幼なじみである佑に助けを求めてきたのだ。
「仕方ない…出来る限りサポートしてやるか…」
ふたりは協力体制を組み、エロ漫画家道を突き進む!

処女であるヒロインに様々なプレイを体験させます。
ジャンルとして、『ラブイチャ系』『マニアック系』『ハード系』の3つが用意されています。
エンディングは3つ。
システム
一般的なシーン選択式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
断面図有り
アニメーション有り
感想
エロ漫画家である幼馴染の執筆作業を助けるため、様々なエッチを体験させます。
基本的にエッチシーンの連続。
日常は殆ど描かれず、ヒロインの部屋の中だけでほぼ物語が完結しています。
本当にこれといった特徴のある内容ではないんですが、まあ、一本で色々なプレイが楽しめるという事で。
ヒロイン自体はよかったです。
もう少しアニメーションシーンを増やして欲しかったです。
ちなみに結構な数のシーンに処女・非処女の違いがあるので、コンプリートが少々面倒だったり。
簡単にまとめると

特徴がないのが特徴。
広く浅く。

レビューリストへ戻る

スワンの他の作品
孕ら☆パラっ!! ~スワン中出しパラダイス~
孕ら☆パラっ!! 〜スワン中出しパラダイス〜

桃色調教 ~めざせHなお嬢様~
桃色調教 〜めざせHなお嬢様〜

保健室のミサキ先生
保健室のミサキ先生

クールなあの娘のHな妄想
クールなあの娘のHな妄想

inserted by FC2 system