レビューリストへ戻る

巫女さんといっしょ! ~イケナイ・ご奉仕奮戦記~ タイトル巫女さんといっしょ! 〜イケナイご奉仕奮戦記〜
ブランドしゅこあ!
発売日2010/6/25
ジャンル巫女さんとご奉仕ライフを楽しむADV
属性巫女 
回想数78
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
亡き両親に代わり、神主として神社を切り盛りしている主人公・松波 信一郎。
ある日、二人の妹たちのケンカに巻き込まれた信一郎は、誤って御神体である刀を床に落としてしまい、その刀から現れた神様を名乗る少女・数珠丸によって、神罰として魂を抜き取られてしまう!
そばにあった呪術用の人形「木偶」に魂を移すことで、辛うじて一命を取り留めた信一郎。
しかしその副作用として、ちょっとしたことでも欲情し、我慢すると暴走するというとんでもない体質になってしまう。
しかも、暴走を重ねると魂が消滅すると言われて……。

日常を送りながら、時々発作のちエッチ、という流れ。
キャラごとの個別ルートは無く、フェラ・アナル・純愛・ハーレムという行為やシチュでルートが分かれています。
基本的にどのルートもヒロイン全員とエッチシーンがあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
とりあえず驚いたのが、キャラ別エンドが無いということ。
あの娘とだけラブラブになりたい!とか思っても無理です。
あと、フェラルートやアナルルートは本当にそれしかありません。
フェラルートなら、エッチシーンはフェラの連続です。
これでは普通の人は飽きてしまいますし、好きな人も好きなシチュのルート以外が残念なものになってしまいます。
作品全体で1つの趣向に特化するのはアリだと思いますが、1つの作品内で完全に分断してしまう意味は薄いと感じました。
巫女属性に関しては最初から最後まで一貫してましたが。
エッチシーン以外の日常などは有っても無くても同じ様な当たり障りの無い内容でした。
簡単にまとめると

パーツごとの評価は悪くないが、全体で考えると評価は残念な感じ。
組み立て方を間違えたか。

レビューリストへ戻る

しゅこあ!の他の作品



inserted by FC2 system