レビューリストへ戻る

タイトルなかだし娘妹 ツンデレ義妹編 〜姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!〜
ブランドはにぃま〜る
発売日2008/11/14
ジャンル義妹に中出しADV
属性義妹
回想数20
判定凡作
おかずご飯杯1分
セーブ100%
備考ダウンロード販売 低価格
展開

タイトルは娘妹となっていますが、この作品ではヒロインは義妹(妻の妹)だけなことに注意。
娘(妻の連れ子)は前編の愛娘編で登場。

1年前に妻を亡くした羽生朗は、妻の連れ子である鮎香と2人暮らし。
最愛の妻を亡くし、落ち込んでいた朗を励まそうとしてくれた鮎香と禁断の関係を結んでしまい、愛欲の日々を過ごしていた。
しかし、その鮎香が怪我で入院してしまった。
そうしたなか、職場の副担任で、亡き妻の妹・榊美奈から誘われ、二人きりで飲むことになった朗は、その席で愛娘との淫らな関係を指摘される。
激しく狼狽する朗だったが、その美奈から意外な一言が飛び出した。それは朗の性処理を美奈自身がしてくれる、というものだった……。

とにかく義妹に迫られます。
美奈は序盤はS気味のツンで、ストーリーが進むにつれ、弱気なデレになっていきます。
美奈は教師ですが、 制服・体操服・スクール水着・テニスウェア・チア・裸エプロンなどのコスプレが多いです。
エンディングはハーレム編に続く形で終わります。

システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
特に可もなく不可もなく
感想
序盤のSっぽさのあるツンから、主人公に受け入れられて徐々にデレになっていく姿が良かったです。
愛娘編同様、エッチシーンが続いていくだけのシナリオなんですが、やはり一回一回が短いです。
コスプレエッチなども豊富なだけに残念。
そして、遂に娘義妹間の主人公争奪戦が勃発するであろうハーレム編の展開が気になります。
簡単にまとめると
ツンな義妹に迫られ、デレになっていく過程を楽しみたいなら。
シナリオは続きが気になる。

レビューリストへ戻る

はにぃま〜るの他の作品

なかだし娘妹 愛娘編 〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ〜


なかだし娘妹 ハーレム編 〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの〜

inserted by FC2 system