レビューリストへ戻る

贄姫(にえひめ) -戦国姦落絵巻- タイトル贄姫 −戦国姦落絵巻−
ブランドAnim
発売日2010/7/23
ジャンル清楚なお姫様に女の悦びを教え込むADV
属性姫 調教
回想数32
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
時は群雄相争う戦国時代、所は都をはるか西に望む蔵門地方。
そこでは新興の大名・多々良昌逸 (たたら まさいつ) が急速に勢力を拡大していた。
室町初期から続く名門・霧生家は、多々良より臣従を迫られると一戦も交えることなくこれを受諾し、当主・霧生永治 (きりゅう ながはる) の娘・さくや姫を側室として差し出すことになる。
事実上の人質として多々良の本拠地・蔵門城に嫁いださくやは、そこで “尋常ならざるまぐわい” を好む多々良の閨の相手を務めされられることになる。
清楚な肉体と精神を蹂躙され、己の中に眠っていた “淫の本性” を揺さぶられながらも、父や城の皆を想い、耐え忍ぶ日々を送るさくや。
数ヵ月後、蔵門城に間者からひとつの報せが届く。
「霧生永治に謀反の動きあり」 と。
だが、多々良に動揺はなかった。
霧生側の降伏が戦力を整えるまでの時間稼ぎの方便であることを、はなから見抜いていたからである。
「姫を呼べ。問い質してやろう」
加虐の悦楽に歪んだ笑みを浮かべながら、多々良昌逸は配下にそう命じた……。

人質として差し出されたさくやを中心に物語が展開。
エンディングは4つ。
緊縛が中心のSMの他に、鰻プレイなども。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
戦国時代の政略に使われた姫が快楽に抗い、堕ちていく様を描いた作品。
西洋系の姫の作品は多いですが、これは珍しく和の姫の作品です。
シナリオはストーリーと言うほどの動きはありませんが、人質という立場のさくやの心情を上手く描いていました。
エッチシーンはSM色が強めで、 縄を使ったシーンが多かったです。
そういったのが苦手な人は注意。
低価格ゲーといっても、やや高めな分、質も高めといったところでしょうか。
簡単にまとめると

戦国SM絵巻。

レビューリストへ戻る

Animの他の作品
絶望師 初回限定版
絶望師

愛娘という名の玩具 -イヴというなのおもちゃ-
愛娘という名の玩具 -イヴというなのおもちゃ-

主治医の淫謀
主治医の淫謀

義母散華~ははさんげ~
義母散華〜ははさんげ〜

inserted by FC2 system