レビューリストへ戻る

オナ中! タイトルオナ中!
ブランドHEAT-SOFT
発売日2010/10/15
ジャンル女の子にオナニーさせちゃうぞADV
属性オナニー
回想数30
判定駄作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り
展開
女って、マジでオナニーすんの?
ある日、教室で一冊のノートを拾ってしまった主人公・志知谷始(しちや はじめ) は、その淫靡な内容に驚く。
ノートはひとりの女の子による、エッチな妄想を綴った日記帳だったのだ。
“素敵な男性にとびきりエッチなオナニーの手ほどきをされたい”
しかし突然、主人公の読んでいた日記を奪う人間が現れた。
それは妄想日記を書いた本人・クラスメイトの深澄菜穂(みすみ なほ) だった。
恥ずかしい内容の日記を人に見られたショックで、今にも屋上から飛び降りかねないほど動揺する彼女。
困り果てた主人公は、日記の内容を思い出し、破れかぶれにとんでもない嘘をつく。
「実は俺、オナニーを教えるプロなんだ!」
もう後には引けない。
主人公は期待と不安を胸に、彼女のオナニー指導ライフへの一歩を踏み出したのだった。

妄想家のヒロインにオナニーの手ほどきをしていきます。
エンディングは5つ。
恋愛的関係になることはなく、ヒロインが病んだりなどの一般的にはバッドと呼ばれるようなエンドのみです。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
オナニーに特化した作品。
主人公がヒロインに色々なオナニーを教えていく、という展開です。
主人公とヒロインの間に恋愛感情が芽生える事はなく、あくまでオナニーの師匠と弟子の関係。
オナニーを教わる為にエッチな姿を見せているが、別に主人公に身体を許したわけではない、と。
主人公の方は面白いおもちゃで遊んでいるような感じです。
その噛み合っていない感じのせいか、重苦しいエンディングを迎えるルートばかりでした。
個人的には後味が悪いものばかりで残念。
オナニーに特化した内容なので、本番はほとんどありません。
オナニーの種類は豊富です。
アニメーションを前面に押し出して宣伝してる割にはシーン数が少ないのはどうなんでしょう?
全体的な完成度が低い割に値段は低価格よりワンランク上というがっかりな点も。
簡単にまとめると

展開とかヒロインとか主人公とか色々残念なオナニー作品。

オナ中!
オナ中!
posted with amazlet at 10.10.26
HEAT-SOFT (2010-10-15)

レビューリストへ戻る

HEAT-SOFTの他の作品
2次元少女に保護されました
2次元少女に保護されました

俺は彼女の面倒見がいい
俺は彼女の面倒見がいい

おクスリ ~副作用にはご注意ください~
おクスリ 〜副作用にはご注意ください〜

妹たちは俺のモノ
妹たちは俺のモノ

inserted by FC2 system