レビューリストへ戻る

堕とし魔 〜処女攻略篇〜 タイトル堕とし魔 〜処女攻略篇〜
ブランドMAIKA
発売日2009/10/2
ジャンルADV
属性調教
回想数68
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
多国籍企業・鬼龍院グループは、伝統的な極秘業務として『女性を特殊接待によって取り込み、利益を還元する』という恐るべき裏の顔を持っていた。
鬼龍院一族の息子・鬼龍院恭平は、組織を継ぐに当たり、ひとつの試練を言い渡された。
その試練の内容というのは、 汚れを知らない可憐で魅力的なお嬢様…しかも「処女」をあられもない「淫らなセックスの悦び」に溺れさせろ! というものだった。
主人公・鬼龍院恭平は組織の後継者たることを望み、可憐な乙女たちを甘い誘惑の毒牙にかけてゆくことを決意する。

"ラブ・ジョルティング"という女性を発情させる能力を使い、ヒロイン達を堕としていきます。
序盤は学生生活を送りながら狙いを見定め、中盤からターゲットを1人に絞って攻略していきます。
エンディングは6つ+ハーレムです。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
紹介文などに"ナンパ"と言う言葉が使われていますが、ラブ・ジョルティングの能力で堕としていくのでナンパをしていると言う印象派無かったです。
あいかも相手は顔見知りのクラスメイトとかですし。
最終的には結局レイプっぽくなっているのもそれまでの過程の意味を無くしてしまっています。
ターゲットを決めてからはひたすら調教するだけなのでストーリー性はありません。
調教はラブ・ジョルティングがあるのでヒロインの抵抗も弱く、内容も雰囲気も割とライトでした。
ラブ・ジョルティングの存在が他の要素を薄くしてしまっている気がします。
エッチシーン自体は色んな場所でやってたり十分な内容でした。
個人的には行きずりのサブキャラの方が雰囲気が出ていて好きでした。
簡単にまとめると

ライトな調教ゲー。
ハードな調教が苦手な人や、調教初心者向け。

レビューリストへ戻る

MAIKAの他の作品
学園妖精テトラスター
学園妖精テトラスター

学園クラブトライアングル ~制服と処女と甘い香り~
学園クラブトライアングル 〜制服と処女と甘い香り〜

宇宙刑事ソルディバン
宇宙刑事ソルディバン

inserted by FC2 system