レビューリストへ戻る

Last Waltz 初回版 ~白濁まみれの夏合宿~ 初回限定版 タイトルLast Waltz 〜白濁まみれの夏合宿〜
ブランドGuilty
発売日2009/11/27
ジャンルぐるみ白濁ADV
属性女子マネージャー 白濁 メリーゴーランド
回想数49
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
私立宮ノ森学園に通う望月有希は野球部と共に、強化合宿のため、学園の持つ合宿所へと訪れていた。
金持ちの集まる私立校ゆえか、とある国の離島に建てた合宿所で数週間もの間、野球漬けの毎日を送る筈だった。
しかし合宿も中盤を回った頃、 島を保有する国で内戦が起こってしまった。
死ぬかも知れないという状況のなか、徐々に正常な理性を失ってゆく学生たち。
今にも崩れそうな各部の暴走を静めることができるのか、同じ境遇にある女子マネージャーたちを守ることが出来るのか?
南の島を舞台に、数日間ながら長く重い狂気の刻が始まる…………。

エンディングは5つ。
選択肢は少なく、無事に脱出する為に選択肢で危険を回避して物語を進めていくような脱出系のゲームではありません。
あくまでメリーゴーランド(輪姦)されるのがメイン。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
選んだ回想シーンを好きな順番で連続して再生出来るNMS(NUKI MAKE SYSTEM)搭載
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
閉鎖的な空間とはいえ、死に繋がる問題は食料程度。
その食料もすぐに底を付くと言うほどでもなく、死に対しての緊張感はありませんでした。
内戦が起きているという雰囲気の出る戦闘などがあると良かったんですが。
まあ、無人島なんかで戦闘する理由が有りませんが。
ということで、緊張の対象は主に男子諸君。
ハッピーエンドのルート以外の後半はひたすらメリーゴーランド。
メリーゴーランドがメインテーマだけあって、エッチシーンの殆どがメリーゴーランドです。
メリーゴーランドするのも悪くは無いんですが、もう少し設定を使ったシナリオ展開が欲しかったです。
もしくは脱出を目指すというゲーム性が。
簡単にまとめると

メリーゴーランドゲー。

レビューリストへ戻る

Guiltyの他の作品
人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~
人妻喰い 〜万引きGメン恥辱日誌〜

乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~
乙女恥曝遊戯 〜Disgrace Return Play〜

ヘルタースケルター 白濁の村 通常版
ヘルタースケルター 白濁の村

inserted by FC2 system