レビューリストへ戻る

真・NOZOKI魔2 〜女学寮の秘密〜 タイトル真・NOZOKI魔2 〜女学寮の秘密〜
ブランドMAIKA
発売日2011/11/25
ジャンル覗きADV
属性覗き
回想数126
判定駄作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
前作 『真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜』 で、覗きに関する “異能” に目覚めた主人公・覗木原良太。
全国でも有数の伝統と格式を誇る聖ヴェルモア学園の女教師寮が改装するということで、新たな獲物が彼の住んでいる下宿屋にやってくる。
一時的に女学寮と化した一条荘で、NOZOKI魔の新たなる挑戦が始まるっ!
彼女らのプライベートを覗きまくれ! 秘密を暴け! 弱みを握れ! そして……思う存分そのカラダをもてあそんでやれ!

オーナー一家が出ていったために空きができた一条荘を女教師寮として改装することに。
学園の女教師3人と女子生徒が1人入居してきます。
主人公は復活した覗き穴と新たに得た異能を駆使して、ターゲットを手篭めにしていきます。
エンディングは9つ。
まなみとありさはセット。
全エンディング到達後?にタイトルメニューからハーレムシーン。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
感想
前作 『真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜』のその後の物語。
主人公は同じですが、前作ヒロインはまなみだけ。
今回は新たな住人を覗くことになります。
オープニングは中二病的なノリの主人公ですが、その後は割と普通。
しかし、謎の組織が出てきたり、新たな異能に目覚めたりと、要素はあります。
今回は前作とは違い、ヒロインたちのプライベートな問題を解決!などはなく、ただ覗いて弱みを握って犯すだけです。
弱みと言っても、きっかけを作るのはほとんどが異能による力業のようなもの。
覗きモノとしての面白みに欠けました。
特に教師陣は異能に頼りっぱなしで陵辱しだすとどれも似たようになってしまいます。
代わりに、まなみ・ありさやここあの場合は主人公が色々悩みながらやっている感じがあってよかったです。
ちなみに回想の半分くらいは覗きの単発シーンですので、エッチシーンの量は多くはないです。
簡単にまとめると

少し、異能が前面に出過ぎか。というか、異能強過ぎ。

レビューリストへ戻る

MAIKAの他の作品
真・NOZOKI魔 〜下宿屋姦視24時〜
真・NOZOKI魔 〜下宿屋姦視24時〜

小悪魔リサ
小悪魔リサ

超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~ 初回限定版
超光戦隊ジャスティスブレイド3 〜アルタード アポカリプス〜

秘書 沙織
秘書 沙織

inserted by FC2 system