レビューリストへ戻る

OH!ステルス紳士 ~隠密ザーメン公開中出し学園~ タイトルOH! ステルス紳士 〜隠密ザーメン公開中出し学園〜
ブランドMBS Truth
発売日2012/2/17
ジャンルステルス&スニーキング凌辱ADV
属性悪戯 超能力
回想数100
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
主人公は昔から目立たない子だった。
そんな主人公が特殊能力開発計画実施校の被験学生に選ばれたのだが……
入学以来そこでも特殊能力テストの成績はパッとせず、平穏で目立たない学生生活を送っていた。
いてもいなくても世界は変わらず、“存在感が希薄”。
それが主人公の立ち位置だ。
そんなある日、メル友からとあるアイテムをプレゼントされる。
『ESPアンプ』
ジョークグッズかと思いきやそれを使った途端、主人公の潜在能力が一気に覚醒した。
相手の性感を含めた五感を操り、さらには自らの姿を知覚させない力、“ステルス能力” に目覚めた主人公は、それを使って周囲の女の子たちにエッチなイタズラを始める。
しかし、やがてそれはエスカレートしていき、ついには全校を巻き込んでの凌辱劇が始まる……!

ステルス能力に目覚めた主人公が、生徒や先生に悪戯をしていきます。
エンディングは10個。
個別エンドはなく、同級生、後輩、風紀委員、生徒会、教師のグループごとのエンディングで、それぞれに妊娠・非妊娠エンドがあります。
システム
キャラ選択式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
テック@フルアニメーション搭載
断面図有り
感想
ステルス能力を手に入れた男のお話。
単に周りから認識されなくなるだけではなく、感覚を操ったり、物体の移動を行ったりなど、様々な能力が使えます。
とにかく、ひたすら悪戯をしてます。
大きな展開というものはありませんが、意外とそうだったのかと思わせる設定が後半で明かされたりというのが多々あります。
ヒロインの数は多いですが、個別エンドがなかったのはちょっと残念。
展開に動きがなかったのも、無関係ではないはず。
ただ、エッチシーンは充実してました。
モブキャラのシーンも多かったですし。
能力の幅が広かっただけに、普通の悪戯とはまた違った内容も多く、非常に満足でした。
脳内陵辱チェッカーなどのシステムはまったく意味がなかったような。
簡単にまとめると

展開に期待はできないが、悪戯ゲーとしてはなかなかのもの。

レビューリストへ戻る

MBS Truthの他の作品
童貞な女子達とボク ~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら~
童貞な女子達とボク ~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら

万引き、ダメ。絶対!! ~清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画~
万引き、ダメ。絶対!! 〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え!
世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え!

ぼくと子宮出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~Theアニメ
ぼくと子宮出し女教師 〜先生の中は精液まみれ〜Theアニメ

inserted by FC2 system