レビューリストへ戻る

少女は真夏に海岸で タイトル少女は真夏に海岸で
ブランドsofthouse-seal
発売日2011/6/10
ジャンル水着少女ひと夏の3P経験ADV
属性水着 3P
回想数22
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
優月は夏休みに、幼なじみの周吾が経営する海の家で働くことになった。
密かに憧れていた周吾と過ごすひと夏に、たわわな胸を躍らせては 「楽しい夏休みになりそう♪」 なんて思っていたのも束の間、優月の働く海の家に、優月のことが好きで堪らない 自称 “レズではない” 少女・文が現れたからさあ大変。
一大修羅場が勃発か!? と思いきや、なぜか文と周吾が意気投合。
「一緒に優月先輩で遊びましょう!」
「うむ!」
「どうしてそうなるの?」 という叫びも空しく、サディストふたりの毒牙に掛かる、かわいそうな巨乳少女。
もちろん優月もやられてばかりではなく、反撃に転じたりもするのだが――
どちらに転んだところで自堕落な夏には違いなし。

淡い憧れを抱くお兄さんとの、ひと夏の思い出。
客の来ない海の家でエッチな遊びに耽ります。
優月視点で物語りは進みます。
エンディングは3つ。
文はアナル要員。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
暇な海の家で、怠惰なエッチ生活を送るゲーム。
メインはそこですが、意外に物語の雰囲気は切なかったりします。
幼馴染でお互いの事をよく分かっているからこそ、ひと夏の関係と割り切っていたり。
そこが結構気に入ってしまいました。
優月は大人過ぎるよ。
こんな風になったのも周吾のせいなんでしょうが。
エッチは基本的にシンプルです、があのタコ氏はなんだったのだろうか。
まさかの巨大タコ、のような生物に襲われます(笑)
しかも、触手から精液出してますし。
いやまあ、あれが一番興奮したからいいんですけど。
簡単にまとめると

線香花火のような静かに燃える夏の思い出。

少女は真夏に海岸で
少女は真夏に海岸で
posted with amazlet at 11.06.24
softhouse-seal (2011-06-10)

レビューリストへ戻る

softhouse-sealの他の作品
変態勇者の中出し英雄記
変態勇者の中出し英雄記

ヤンデレ彼女のHなせまり方
ヤンデレ彼女のHなせまり方

子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~
子作り妖怪H変化 〜乙女を犯す憑依合体〜

姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~
姉と妹をいいなりにする10の戒律 〜法も姉妹も犯しつくせ!〜

inserted by FC2 system