レビューリストへ戻る

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ」 タイトル突発性ミルク娘 千夏 「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」
ブランドオーバードーズ
発売日2011/11/25
ジャンル母乳が出る程巨乳に変わるツンデレ娘をあなたが独占! フェチズム満載、ツンデレ娘+乳搾りADV
属性近親相姦 母乳
回想数 71
判定 凡作
おかず ご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開

しっかりと娘二人を育ててきた主人公。
“目に入れても痛くない” そんな娘たちも成長してきた頃、父親の負担を思い長女・春菜は一人暮らしを始め、家を出てしまう。
しかし主人公のことを嫌っていたはずの次女・千夏は、姉に誘われても主人公の元に残っていた。
不思議に思いながらも、せめて嫌われていることだけはどうにかしようと主人公は決心する。
そんな千夏との二人暮らしも慣れてきた頃
「パパ、おっぱい揉んで欲しいんだけど……」
いつも口やかましく主人公を叱咤する千夏の口から、そんなセリフが飛び出した。
悩んだ末に承諾すると、どういうわけか怒りだしてしまう。
考えてみれば、この世のどこに娘の胸を揉む父親がいるというのだ。
きっとからかわれたのだろう。
しかしそれからというもの、千夏は事あるごとに胸を意識しているようで、主人公もつい気になってしまう。
そしてある朝。  千夏を起こしに行くと、そこには見違えるほど巨大になった胸があった。
苦しそうにする千夏のために、その胸を揉んでやると……
「ふあ、何……? あっ、やあぁ……なんでこんな、母乳が出て、るぅぅっ」
千夏の胸から噴き出す母乳。
その日から、主人公と愛娘・千夏との関係は別のものへと変わっていった。

ある日突然娘の胸が張り、母乳が出るようになってしまった。
苦しむ娘の胸を揉んで乳搾りをしてあげますが、段々と欲望が抑えられなくなり……。
また、長女の春菜や千夏の友達の美那にも関係を迫られます。
エンディングは8つ。
春菜と美那は千夏との3Pエンド。
ハーレムエンドは1つで、他は全て千夏エンド。

システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
擬似リアルタイムトークシステム
卑語修正無し
グラフィック・音楽

アヘ顔有り

感想
オーバードーズ前作『 母乳が染み出る愛娘 愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾ってほしいの……」 』のコンセプトを引き継いだ作品。
前作同様のトークシステムや千夏の性格が3種類あったり等、システム面でも多く引き継いでいます。
近親相姦ですが、背徳感はほとんどありません。
最初だけ主人公が感じていたりしますが、そのうち気にせずイチャイチャしだします。
それに気づいた長女も参戦したりと、美那も含めてみんな積極的です。
基本的に家で千夏とコミュニケーションを取りながらエッチをしていくだけで、物語が大きく展開する事はありません。
その辺はひたすらイチャイチャする作品だと割り切るしかないでしょう。
トークシステムは作業感が強く、エンディングやシーンをすべて見ようとすると結構大変でした。
エッチの内容はいたってシンプル。
スク水、アナル、夜這いなどはありますが、ハードな内容のものはありません。
それでもイチャラブエッチとしては十分な内容でした。
ちなみに春菜も美那も母乳が出ます。
個人的には美那がよかったです。
千夏に内緒で、というのに興奮しました。
いい子ですし。
簡単にまとめると

ミルク娘とひたすらイチャイチャする作品。

レビューリストへ戻る

オーバードーズの他の作品
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」

汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう! 」 限定版
汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう! 」

inserted by FC2 system