レビューリストへ戻る

感染って発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園― タイトル感染って発情アクメ菌! ─精にまみれた女学園─
ブランドsofthouse-seal
発売日2010/6/25
ジャンル感染、発情、エッチ型ウィルスADV
属性ウイルス
回想数20
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
右を向いても左を向いても、前も後ろも瑞々しい女子学生ばかりの、男の楽園。
そこに赴任が決まった日から、毎晩毎晩妄想し続け、夢にまで見たハーレム状態のシチュエーション……それなのに――だ。
おかしい……ぜぇぇ〜ったいおかしい!
押し倒されるどころか、ラブレター1つも貰えてないなんて……何かが間違っているぞ!
女子校に赴任したら、男なら誰でもモテモテでナニが乾くヒマも無いって聞いてたのに……何でだぁ〜!!
俺の名前は明石一 (あかし はじめ)。
綿密な計画を立て、どうにかこの女子校の保険医に赴任してきた。
保険医という立場を利用して、年頃の女の子たちの心身の相談を親身に聞いてやり、それをきっかけに心を掴み、選び放題食い放題とそう思っていたのに……。
誰一人、相談してこないなんて、何かが間違ってる!!
ふふふ……そうか、そっちがその気ならこっちにも考えがあるぞ……前々から計画していたあの作戦を実行に移すしかないか!!
俺が開発した様々なウィルスを学園に撒き散らして、純真無垢な彼女たちとHをしまくってやろうじゃないか!!
よし、こうしてはいられない、早速ウィルスの開発に全力を注ぐぞ!!
あーっ、ダメだ!!
もう、妄想が膨らんで……辛抱できん!!

様々なウイルスを開発し、それを使って生徒とエッチなことをします。
エンディングは5つ。
ちさめと梢はおまけ的なヒロインで、ちさめはちせとの母娘エンド、梢はウイルス作成に失敗し続けた場合に到達するエンドで、共にエッチシーンは少なめです。
システム
素材を3つ選択し、新たなウイルスを生産して、そのウイルスに応じたエッチシーンが展開されます。
ウイルスの種類や生産に失敗する組み合わせもあり、難易度は高め。
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
ノリはいつものsofthouse-seal。
バカゲーです。
ただ、今作はシステムが普通のアドベンチャーだけでなく、ウイルスを生産するパートが存在します。
これが結構な曲者で、なかなか思ったように作れません。
ウイルスの種類でエッチの相手が決まってしまうので、狙ったヒロインのエンドを迎えるにはそのヒロインのイベントが起きるウイルスを作らなければいけません。
どのウイルスがどの素材で作れて、誰のイベントが起こるのかをきちんとメモしながらプレイする必要がありました。
これは正直、抜きゲーとしては邪魔以外の何物でも無かったです。
素材選択時に、予想結果みたいな感じで、どのウイルスが出来るのかを表示してくれたりすれば良かったんですが。
シナリオはバカゲーゆえにアレですが、エッチシーンはそれなりです。
妹の柚子は健気で可愛いです。
主人公がアホな分だけ、健気さが際立つ。
簡単にまとめると

ウイルス生産パートはいらなかった。

レビューリストへ戻る

softhouse-sealの他の作品
大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達
大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達

大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―
大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―

ママは女子校生
ママは女子校生

中出し鬼 ―無人島で犯しあい―
中出し鬼 ―無人島で犯しあい―

inserted by FC2 system